

天空

サクっと天コロ防具作ってみた すっげー適当
3OP135前後、クリダメ128、移速67
足がいくらキュブっても 12張っても70を超えない不具合
頭だけ+8の他All+5

手足はいくらでも粘れそうだけど
頭上下はいくら粘った所で・・みたいな感じなので
頭上下を先強化仕切ってしま王

シュペ手が117で差が+11

シュペ
9d8a3ca8326b65be9e7d9df748bc4994.png

天コロ
08b7536b640fad55c68c6c7e23294dc1.png

シュペ+4→天コロ(+8,+5*4)で
HP+7k 率+1% クリダメ+8% 大小+26% タゲ減+1% 属性値+5 CTカット+1.2%
属性大小-44%

火力ほんのちびっとぐらい落ちるぐらいっすかね~

まあ天コロ換装かな~

かと思ったら 火力思ったよりか落ちる
ナシですな~
石英で天コロ防具つけてる人達;;;;;

霊薬

そういえば4年近く前の霊薬で暮らし続けてるけど
皆上厳通ってるんだよなあ
そろそろ新し霊薬の供給源とかできないのかな

人間強度

やっぱり野良いかねーとダメだ
人間強度が落ちる
軸がぶれる
けど野良建てていくようなものが・・・・

世界樹野良ワンチャン?
いやでもウーン

28%

d36f47a20a1de008a6b81e205d02a89f.png
99%になったと思ったら
なんか気づいたら71%になってました

りっちゃんと同時に200にしようと思って12%程経験値削ったのはいいんだけど
その後不屈補充するの忘れてオーディーン脳死で突っ込んでた/(^o^)\
でも当のりっちゃんはおまめ○ぱさんとIくんにブロックガードされて・・・やる気減衰中・・
まあどっちの気持ちもわからなくもないせいで何も言えないや
と言うか年季が入りすぎてて下手に手が出せない
指を加えてみてるしかないでーすwwwww
はーwwwもっと面白いことにならんかなwwwww
ブロック傾向になってしまうと面白いことになりにくいのが面白くない

これが何者かによって転載されて
大炎上・・・とかならんかな・・・
と予防線を先に張っておく・・・

相方?って表現とはまた違うけど
こう昔からよくペアしてるお友達 これで3人目?3代目になるけど
最終的にはソロに落ち着いていく・・・・
ホントいろんな人を切り捨てて生きていくゲームだよ・・・・

でもやっぱり一人はなんか限界が来る
野良が実質死んでるのがきっついすよな~
野良でても99%寄生根性丸出しorリサーチ不足マンしかいないし
ほんとたまにーまともな人が来てくれるのはスゲー嬉しいけど
う~ん
基本的に野良ってある程度同じ段階で組むのが理想的だけど
ほんとしっちゃかめっちゃかやからな~

話変わるけど
周りみんな世界樹ペアってて
世界樹ペアとかやってるのを見ると羨ましくなる
人に時間合わせにいくのすごい嫌い
逆にムリに合わせられるのも心が痛くなるけど
お互いに合わせにいく人じゃないと色々つらいモノガール

はーwwww
えろさんまじどこいってしまったん?????
基本的に自分が失踪してしまうパターンが大体なんだけど
ほんとえろさんとペアしてた時が一番いいかんじだったな~
同性でらくちんだし、慣れてるしね・・・
えろさんのほうの負担が明らかに大きくて
お金払わせて下さいお願いしますってレベルだったけど・・・

えろさんどこ~~~~

ま~ソロ安定ですな~

9f69b10688ccb13beef5323cdd7877bd.png

後業績12になりました くそシンドイ
残った業績は タイトル*3 ギルプラ*1 200レベ,LOM.ジエンディア*3 天空*4 の11個
Lomとレベルと天空3つで業績13かな~

釣りもGPもどっちも9時間かかりました
何とか出来る範囲だけど GPはイベないと12時間ぐらいになるのか
クソヤバイ

とりあえず
釣り業績とGPとルセリアマント作成と博物館作成の4種は
もう2度やりたくない

まあほんと不可能だった業績が4つか5つ達成可能になったのがデカイですな~
レイレイ132倒してないやつおりゅ?wwwwww状態だったよほんともう

わさび


2年間付き合ってた彼女が実は男だった
やばい

こういう展開超welcomeなんですが
中々転がってねえな(ゲス顔

むしろ男なのが良い(錯乱


逆パチーンとかも憧れるけど
私自身があまりかわいくなくてムリがありすぎる;;;;
もっとかわいくなりたいね;;;ワンモアラブちーーーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
