スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗浄

ここ2日間は戦いの毎日だった

アリーナBFBFBFアリーナBFBFBFアリーナ
BFBFBFアリーナBFアリーナアリーナ戦争
BFBFアリーナ パンデモ×∞アリーナ
みたいな感じ

1日10時間ぐらいは戦ってる気がする
レオポルド時代を思い出しますね!!!!

---

やっぱ戦いは良いね!
心が落ち着く

よくSLGで戦ってないと
勝手に自害するキャラとかいるけど
アレの気持ちがなんか凄い分かる

理由は大概全然違うんだけどね
(そういうキャラクターとは

---

今日のBFで8人に対してプリ3みたいな8:8
みたいな構成があったんだけど

その時のデスペルが凄かった
1試合30回ぐらい?
ごーさんからのデスペルがまじヤバイ

私にデスペルを打ってはいけません
Don't Shoot me a Despel! DSD!DSD!DSD!

少しでも余裕があるとバフが禿げてる
なんかそのせいで
戦線から少しでもバックすると同時に
ダスト5個張り始めるとかいう
意味不明な事をしてたよ・・・・

ダストの消費も大概やばいです
110ぐらいあった議会軍ダストが
50個ぐらいになってた

名誉点2万ぐらい向こう側に持ってかれたッ

---

最近ほんと思うけど
プリの充実度が非常に高い
AIKA史上でも名高いモメンさんと
比べても遜色ないプリもなまらいる

BFしててメルヒェンが自分の事反応遅いとか
言ってたけど
冗談抜きで普通に速いと思う
っていうかモメンさんと普通に良い勝負してる

装備の差、個人の方針、チームの噛み合わせとか
そういうのに差はあるけど
なんだろう

絶対的な差と言うのは今はほぼないと思う
一長一短じゃないけど 皆そういうラインに立ってる

何というか
こう 補助もしねえし リリ自分にして デスペルして
ジャッジメントバリバリしてて
プリである必要がないじゃん!
それNMやったらいいじゃん・・・みたいに言われる、プリは
もう皆無である
というか周りでもほぼ聞かなくなった

あえて言うならかいちょーちゃんがNMに一番近い位置があるけど
あの人支援の合間にしてるし(メンツによるけど)
相当腕良いから総合力で言えばかなりある

逆に言えばそういう人はどんどんやって良いと思う
ちょっとデスペル喰らい過ぎてそう思った

補助能力だけ見るとどうしても
装備差から来る立ち回りとか
大きくなっちゃうけどね
バランスは非常に良いと思う

---

昨日の最後のアリーナの偏りはハンパなかった
こっちは ヤッター ソウタツ ワイ キール プリ3(メルヘン、狐、?)の8で
@一人が誰か思い出せない
相手が 桃天、Bitru、わいるD、茶の間、ぱにDG、プリ3(Iris、?、?)みたいな9で
@1がこれまた思い出せない

なにこの12勢の密度
ヲリ差の激しさが異常過ぎて
心が折れそうだった

そして即落ちるそうたつさん・・・

何より茶の間はそこそこ好き勝手にはやらせねーぞ!!1って感じで
何度か黙らせはできたんですが
わいるDはちょっと生きたまま帰られすぎたなーと

最近思うけどライン戦で
支援されてるプリをグチャグチャにされてるのって
かなり受けてる側は屈辱的で、惨めで辛い

けっこー気付かずに前いってる事とか多いけどね・・・

強化済みくじけぬ心買いますささよろ

---

逆に朝アリーナはかなり調子が良い
朝アリーナというか
茶の間との巡り合わせが良すぎる

この前3:4
カグラミカヅチ、porc、ワイの3と
右手、きりひこ、クラコン、茶っぱの4

右手ときりひこから始まる前から構成聞いてて
手練二人以上を一人
で相手しないといけない状況は
大概絶望的だったけど
何とか93:90で勝利

豚ばら肉ちゃんの補助が熱い
クルセが中々動いててくれてて
きりひこや右手への支援が
薄かったのも大きかった

今日の朝は
12夜明けNM、終末NM、茶の間 3
ワイ、プリュス、ヤッター 3
の3:3

構成は相当有利なんだけど
相手の武器の色がなんかおかしい

終末もなんか12っぽく見えたんだけど
そんなのいるかなって思った
誰だったんだろう

かきちょこの武器の色
見間違えたとかの方が
納得できそう

前半とちこは完全に
茶の間の攻撃をプリュス囮にして
かわして茶の間を斬り落とす!
とかいう外道な事してたけど

後半は何か指示出てたのかとちこ集中してた感あったヨ~

この試合のキーマンは
間違いなく 茶の間 と プリュスで

プリュスは中々いい仕事してたなーと思った

でもこの前BF で だきついて とか
ののしってって連呼し始めた時は
ちょっと怖かった・・・ドM過ぎやろ・・・


朝アリーナ8時30と10時30もやらねえかなあ・・・
っていうか20分毎でいいですもう

次は茶の間と肩を並べての勝利のアリーナやな・・・!!!
むねあつ

---

本当どうでもいいけど
私のPCまだ届かないの?
最近戦争人多すぎて
重くて死ぬ 死にました
シニスター

---

今日の宇宙からの電波
・おたましゅ
・さよなそうたつ こんにちそうたつ
・とおりまくろ

深い意味はナイツオブラウンド
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜日もいたかったぁ(。´Д⊂)
BF楽しかったですねぇ♪プリ2とかの時の8人ずつのBFはアリーナみたいでワイワイな感じで楽しかったです!(ノ´∀`*)

最近とちこさん追いかけてりりして、他支援してみたいな流れがアリーナで役立ちます!でも今度NMがおろそかになって、戦争とかでもNMと噛み合わなくなって来てるんです!もぉとちこさんのせい!w

もめたそさんは素晴らしいぷりちゃんです!私もあぁなりたいのでモルメンになれるように頑張ります\(^-^)/優しい言葉ありがとうございます( ´∀`)/

No title

一応解説を・・・w


みんなちょっとだきついて=ディバインシールドするからみんなちょっと近くによって

自らのスキルのディバインシールドがほぼ密着状態じゃないと入らなかったりする事を皮肉った言い方




怒りたいなら遠慮なく怒って=何か許せない指摘する事あったら遠慮なく言ってください

やっぱ自覚だけじゃどうしても限界あるし、言われてあっさり気づく事もあるわけですよ、なのでそのためなら多少のきつい言葉も逆切れせずに受け入れますって言いたいのです



おかしな言い回ししてわかりにくくてごめんなさいw

No title

>>Mヒェン
人数多くて面白い時のアリーナに通ずる
面白さだったよね~

ふぇふぇふぇ
追いかけ追いかけられが
ラヴアンドデストロイだよ
NMとヲリの立ち位置って
全然違うから凄い難しいよね
怒られちゃう?
責任取れない言うこと
全て無責任な
人だけど許してね

もめんさん信仰が始まってしまうね!
皆で偶像崇拝していこう

>>Pリュス
抱きついて 思い出したわ
そういえばそんな事昔言ってたね

字面だけ捉えると凄い変態過ぎる気がするよ;;

むしろ逆にとちこには
もっとどんどんいっていきましょう
死ぬなオラ!!!とか!!!

でも個人的に思うのは指摘って
なんだろう
言う側も完璧じゃないしさ
逆にそればっかりにとらわれすぎて
他がおろそかになったり
真意の理解がすぐには難しかったり
言う側も言い返されるのやだな~とか
こんな事言うのどうなんだろうな・・・
とかいうのもあったりする

なんだろう・・・
上手くなろうと、生き急ぐよりかは
例え裏であーだこーだ言われてても
それでも戦い続けて欲しいみたいな感じかな?
まあ裏であーだこーだ言われるのは
やっぱ誰でも同じだしね

こう衝動を大事にしていこう!
上手くなりたいっていう衝動も
あるのかもしれませんけど!!!!!

凄い難しいけど
上手くなるには
上手くなろうとしてなるんじゃなくて
楽しんで戦ってたら
気づいたら
変な境地に立ってたいた

みたいな感じだよきっと
とちこまだそこいけないけどね;;;


でもやっぱ字面だけ見ると
やばい プリュス酒飲んで
酔っ払ってるんじゃね!
とか思ってしまうw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。