スポンサーサイト


悩む

物凄く悩む
そういう未来があっても
良いかもしれないとは思った

とは言え
目前まで来てしまえば
またそれは別のお話


結局、額面上の利益、
目には見えない心の利益
何であったとしても
人を繋ぐのは人でしかない、が

ないが

この腕には繋がる鎖も無ければ
誰かの手綱もないのだ

凄い悲しい事だ
誰とも噛み合ってない
自己完結の塊のようなものだ

人は自分を縛る鎖を
誰かを絆ぐ紐を求める
自由でありたいと願いながら
本心は縛られ縛りたいものなのか

でも凄いそこってバランスだよね
縛られすぎもダメだけど
縛りすぎもダメ

私は人を縛ることはしないし
人に縛られる事もしない
けどそれって
凄い自己完結だと思う
それは人を必要としないし
人からも必要とされない
ただ"在る"
私はそうなりたいけど
やっぱ人に必要とされたいと思う
けど
人を必要と思わない

歪んでると思う

だから人に必要とされなくても
安定できるよう
ただ、"在る"ようになりたい
究極に自己完結したいと思うと同時に
人に必要とされ
人を必要とする
世界の一部のピースに組み込まれたいと思う

アンヴィヴァレンスッ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すす・・すきまがちゃんとできてる!!

No title

すきまようかいになるよ

No title

私が段落と改行をちゃんとするように指摘しときました

No title

加えて短くしようとしたら
ポエム()風になりました
MMORPG(レーシングポエムゲーム)AIKA卍
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
