

自分は幸福な生まれでないと思っている人でも、その友人や近親の幸福によって幸せになるくらいのことはできよう。ただ恨みだけがこの最後の手を奪うのである。

そういえば
今更なんですけど
実は私
戦いが好きなんですけど

え?知ってる?
そういうキャラアピールしつこい?
そう キャラアピールなので
実際は超かよわい戦闘なんて好まない
ぷりちーないきものだよ;;;
というのはムリですかね;;;

まー 最近思うんですが
戦いを肴に酒を飲むみたいな関係になれる人いないかなーと
ただそういう話してても ほとんどの人と話合わないしなー
それに国柄か、そういう人いないしなー
逆に女の子の話を肴になら全然いけそうな人ばっかなんですけどねえ
まあそういう話も嫌いじゃないし中々面白いんですけど
いかんせん、当事者が首突っ込めるぐらい親しいなら
楽しく介入できるんですけど
そこまで親しいわけじゃねえしなあ
自分が戦闘にかまけ過ぎてるだけなんですけどね;;;

そうそう
それでですね
こうアリーナの動画でも撮って
ブログに書きまくろうと思いまして
PC買ったんですけど
届くのが5/7とか言われたんですよね
遅すぎちゃうコレ?

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
