

ケツの毛まで引っこ抜くスタイル

そうたつ+52 やっしー +13 ゆうちゃん-16 とちこ-49
とちこ+54 ゆうちゃん +13 やっしー ー22 そうたつー45
ゆうちゃん+57 やっしー+8 そうたつー24 とちこー41
やっしー +53 そうたつ +2 とちこ ー18 ゆうちゃん ー37
そうたつ +55 やっしー+11 とちこ-22 ゆうちゃんー44
ゆうちゃん+48 やっしー +8 そうたつー14 とちこー44

そーたつ +26 やっしー +71 ゆっちゃん +23 とちこ -120
そうたつ+13M やっしー+35.5M ゆっちゃん+11.5M とちこ-60M


とちこ+54 そうたつ+15 ゆっちゃんー15 やっしー ー54
ゆうちゃん+57 とちこ+21 そうたつー27 ヤッシー ー51
やっしー +47 とちこ+11 ゆうちゃんー22 そうたつー36
とちこ+51 ゆっちゃん+14 そうたつー26 やっしー ー39

とちこ+190 そうたつー114 やっしー ー84 ゆっちゃん +8
とちこ+190M そうたつ-114M やっしー -84M ゆっちゃん+4M


そうたつ+52 とちこ-15 ゆっちゃんー37
そうたつ+50 とちこ+2 ゆっちゃんー52
とちこ+86 そうたつー15 ゆっちゃんー72
とちこ+39 ゆっちゃんー7 そうたつー32

とちこ+112 そうたつ+55 ゆっちゃんー169
とちこ+51M そうたつ+25.5M ゆっちゃん-76.5M



そうたつ+43 とちこ+12 ももてん-15 ゆっちゃんー40
そうたつ+21.5M とちこ+6M ももてん-7.5M ゆっちゃん-20m


とちこの収支
-60M+190M+51M+6M=187M

kskする山賊麻雀 倍プッシュされるレーティング
インパチが飛び交う麻雀卓 荒廃していく仲間達
刺さる6巡目ダマ倍満 自摸られる親四暗単騎

そんな世紀末麻雀を勝ち抜いて何とかお金を回収してきましたが
また次の卓が立つ時には尻の毛まで毟られそうです 助けて

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
