

そにっく

最近そにっくの入りがやばい
そにっく入りすぎてはりねずみになりそう
レイドのせいかスナ増えすぎやろ・・・

ソニックあたる→とけるまで待つ→1秒後ソニックが刺さる×3
とかたまにあって
くそがっwwwwwwwwwwって思わず言ってしまうよ;;;
冷気スナのアスレル氏に15秒ぐらい固められた時も
くそがwwwwwwwってなるよ;;;;

ディフェクトビジョンとかいうチート技早く修正されて;;;
恐怖も修正されたし修正されよう;;;

かなりどうでもいいけど
体力120の力36振りとか言う謎の振り方にしてみた
10:3の比率
力振りだとクリゴリゴリ出るけど
通常がダメージソースになる
体力振りだと通常とかチンカスだけど
クリあんま出にくいし前出て戻るまでは楽
半々だと通常が物足りないけど
やっぱクリびみょーに出にくくなる
という感じ

本当は逆にしたいんですけど
体力ないとほんと辛い
誰か一部位でいいけん1.5Gぐらいで私の黄昏+7防具と
+9ぐらいの防具交換してくれんかなー

コメント

非公開コメント

No title

昨日久々にスナでアリーナ出てとちこ見てうれしくなっちゃってさ。
ソニック叩き込みまくって遊んでたよごめんね。

No title

とちこで遊ばなでいください!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
