

Hoo....


Zebrahead
hmp

最近こんなのばっか聞いてる
こういう変態ベースちっくなのいいよね
全裸になって踊りだしたくなる
あいえいんとのーすてぃーまっきぃーん
ぶれっくもーあ!ぶれっくもーあ!
せーぶみーふろまいせーるふーーー

歌詞もすらんぐちょうききまくりんぐだよ
さむぐっぶるしっ!!!!!!!!
そのせいで結構何
言ってるのかよくわからないよ

とちこみたいだね;;;;


--------------------
そういえば最近いくえふめいで話題にたまにあがるクラビャードさん
どこいったの?と聞かれるので
ちょろっと本人と会話したら


[2014/03/12 16:15:38] くらぴー@ゼレカ: 「クリューエルエンジェルに移籍します」つーてアルコン降りたんに(

なんかクリューエルエンジェルやってるらしいです
廃校ヘルとかタリタクにいけばきっと出会えるよ

コメント

非公開コメント

No title

趣味かぶったワロチ

Call your friendsってアルバムがマイブーム

Sirensいいよ

No title

sirens 良いよね

さーーーいれんざーこーりん
おーるふぇあいんらぶえんうぉーえん
わーづらいばむざーふぉーりん
だうん だうん だうん だうん!!!!

のとこめっちゃ好き
Murder on the Airwaves とかも好き
でも一番好きなのはborn to loseだよ;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
