スポンサーサイト


baabbってパっと見まs・・・・ババア!って感じだよね

Capture1053.jpg
ブログ書きながらぐるぐるしてたら
めっちゃ職務質問された

とっさにごまかして
宇宙について考えてるよとか言ったけど
SMについて本気で考えてました!!!!!なんて
口が裂けても言えないねこれ;;

SM嫌いじゃないですけどね
SでもMでもどちらでも
ハードなMは勘弁ですけど

-----------
話は変わって性格診断テスト
エゴグラム

数年前に1回やった時はaaaaa型だったんだけど
今回はbaabb型でした

このエゴグラムの診断の欠点は
その人の理想とする像が非常に強く出てしまう事
逆に言えば理想像を出そうとしてやるもんだねこれ;;

とちこで言えば数年前は
熱血漢的なものを理想像としてたけど
今はもう少し丸い、現実的で
人間味のある像を理想像としてる
だって熱血漢って相手にするの疲れるやん;;;
側にいると劣等感で死にたくなるし;;;
なんかちょっとぐらい悪いとこがあって
しかもそこが自分の得意なとこで
逆に相手が自分の苦手なとこ得意とかだと
最高の組み合わせだよね音符
まーww
そうそう上手くはいきませんけどwww

こっちのがきちんと出やすいかなー
16類型

自分はENTP型でした

もっとも、違うタイプの人をうんざりさせるという点ではかわりない。


これほんと笑えんよね うん

隣合ったタイプ同士を比べてみても面白いね~
変な話その時の気分や理想のゆらぎが入って
そっちにいくはずがズレたってケースもあるし
比較的近いタイプになりやすい

JとPの差
上の診断テストの続きだけど
こういうのも非常に面白い
わりとこれ結構あります
通じてると思って言ってるのにね
悲しい事だよ
ジェニファーととちこが
上手くいけてる一番でかい部分は
多分共通してP型な部分があるせいだと思うけど
ジェニファーがJ型だったらどうなんだろう
いやさすがにないやろジャッジャーwwwww
ISFPかINFPになるんやないやろかな~
ISFPっぽそうな気がする
ENFPはうーん ないか・・・うーん
あるかも

後 質問系のやつは結構理想とか こうしたい とかいうのが混ざりやすいので
こういう直感的なやつもある
ペヤング
回数重ねて平均的に分析せんと意味薄いけどね

自分は想像力だけ非常に高くて(平均80ぐらい)
思考力が60?実行力が30で他がほぼ50ぐらいの結果が多かった
(試行回数5~6回程度ですけど)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
