

6れいど

なんだかんだで
全然くりあできるようになりました
最初は大概ムリゲー;;感あふれてたのにね

ある意味スナゲー
モルうんたらさんが超物理防御力で
物理防御がちょー高くて
なんかこれ悪魔+11とかでも物理貫通0%だと
ダメージが1kいくかどうかぐらいっぽい

75%60%45%でスライム召喚っぽい?
スライム召喚すると本体は3~4秒の反射があるので
Dot+反射から崩れてく事多々有り

緑でクリア報告ある構成は
ヲリ2クルセ1スナ1NM1プリ1
ヲリ1クルセ1スナ2NM1プリ1
ヲリ2クルセ1スナ2プリ1
ヲリ1クルセ1スナ1NM1プリ2
の多分4種?

なんだかんだで
スナ2+クルセの
組み合わせが最速かも


クルセなしパターンとか
ヲリなしパターン試してないからわからんけど
スナ1の時だと黄昏ナイマジがタゲもっていくことあるから
クルセヲリ削ってナイマジ固めとか
ワンチャンあるんでしょうかね
魔法防御も結構高くて
悪魔武器の87%と黄昏の貫通40%が拮抗するといかいう説も有り

スナなしパターンはクルセが無力化される+
ミューカスの処理がクソ手間取るので
クルセなしパで使うにしても
ミューカスを上手く
保持したまま処理できるかやなー

今パラ3あってヲリ1でもブラッドが
回るからいいんだけど
これなくなったらどうなるんだろう
ヲリ1でもクリアできるならブラッドは別になくても
ほんとーに上手くやれば何とかなるってことだし
クリアできないならヲリ2必須になってしまうけれど


後ちょっと気になったのが
物理貫通20%って黄昏とか
MOSのバフ系と同時に効果あるの?
ってちょっと思った
力でも物貫上昇するしこれもう1要素くれば
100%超えのオーバーフローとかなりそう
まあ黄昏の時なんか乗らんみたいな話聞いてたから
俺乗らないって思ってたんだけど
もしかすっとこれヲリ物貫80%でるのかなwwww

レイド最初の方は面白かったけど
なんかもう安定してきたし
ギアコア全然出ないし
盾とか牙はクソ出るけど
レシピ見て材料イかれてたし
なんかもう誘われたら
行こうぐらいでいいやって感じだよもう

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
