

昼ドラ系MMO AIKAオンライン

とちこ最初
いまいち それだけで そこまでの事なる?感思ってたけど
やたら口軽い人が ポロポロ喋ってた背景聞いたら
そーなるわwwwwwって思った
Kさんゼンツしすぎやろ
ダイスージー ツーイーソー 4フーロにゼンツするレベル

ただとちこそういう事起こる時の周辺になんだかんだいたんだけど
本当に気づかなかったわ

蓋を開けてみればもう終わってたね
フォロり魔する暇もないよ

しかし はちみちゅくまさんもかいちょーちゃんも
黄色のときさ なんだかんだでお世話になったけど
こういうことになっちゃうなんて
ちょっと気持ちとして複雑だね

まあとちこつかさこさんともBFでそこそこ面識あったし
とちこの見識?は中立?って感じなんだけどさ

こう とちこが知らないだけで
裏を見てみれば肉欲相塗れてるとかちょっと複雑杉だよね
別にドロドロするとかはどこでもあるんだけど
ドロドロっていうよりはなー

こうねー
イメージとしては
いつもカタイ学校の先生が夜
公園で青姦してアンアンいってる所を
目撃しちゃうとか

母親が女出してる所を見てしまうとか

そういう感覚

でもやっぱ人って誰かと繋がりたいものだしさ
特にネトゲやってる人間なんて間違いなく
どんな形であれつながりを求めてやるもんだし
(いらねーなら別にオフゲでええし

孤独と言う名の万有引力で人は引き合うものだしね


まー
とちこはなんだかんだで
戦争中 レギでいちゃいちゃするのも好きだし
そうたつとイチャイチャして
昨日ももてんに「本体放っといて二人で
何赤フェアで遊んでんねんwwww」とか
怒られたりしてたりとか
そういうの楽しいしね

まあそういう人間関係もオンゲの醍醐味だしね
否定しないしむしろ肯定派なんだけど
やっぱぶつかり砕け散って
人がいなくなっちゃうってのはねー

しかしまあうーん
穴プリとか正直少なからず
恋愛感情とかねーとやってられんやろうけど
リアルとかの話までいくと
ほんま若いなあ 思う
とちこ高速乗って1時間とかもう考えただけで
なかったことにしそう



後AIKAの話に変わるけど今日
緋炎の呪いでギド裏ぐらいで
緋炎トドメ刺した後
はまって動けなくなって必死でジャンプしてたんだけど
緋炎視点から凄い煽ってたように見られてた臭くて
緋炎やってきてジャンプし返されたよ・・・・かなし!


コメント

非公開コメント

No title

3国のときにとちこが復活したときも
同じタイトル書いてた気がする

No title

onnnaってこわいね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
