スポンサーサイト


少年

Capture1028.jpg
モメンさんは分かっていらっしゃる


Capture1026.jpg
おっさん・・・いたい・・・?**!!!!!!
ショコミさんにはお仕置きが必要なようですね


ログインしたらジェニファーにめっちゃ
よう小汚いおっさんって言われそうな気がする
間違いない


おずっちはお風呂中いっつも自分の姿を見て採点してるらしい
Capture1029.jpg
温厚なDependenceにすらキモイと言われる始末


------------------------------------

何か久しぶりに夢を見ました

最初何か忘れたけど何か夢見てて
目が覚めると 朝10時
こいつはやべえと飛び起きた所で
夢から醒めて時計を見ると朝の5時だった
夢オチって怖くね?

後なんかその前日もBFしてて
気づいたらなんか布団の中に
ワープしてた気がするんだけど
なんかAIKAでいう
位置ズレ的なものが
発生してたけど
それも多分夢だよね
夢オチって怖くね?

っていうか案外コレ書いてるのがそもそも
そういう夢を見てるのかもしれない
夢オチって怖くね?

ループ入りました
ゆmry

っていう夢を見ました。
ってことでどうでしょうか?;;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

37歳のおっさんがいるときいて

No title

37歳のおっさんなんてどこにも存在しないよ^ー^

No title

75→80にした時にひたすら希少種ガラガラ狩る夢は見た
修羅入ってて20時間も狩れば夢に出るよ

No title

たまに夢か現実かよくわからなくなるよね

いやならねーよ!!!!!!

No title

とちこまだ若いよねー。
おれとかもうアラフォーだけど
とちこの長文とか、あれこれ考えれるエネルギーが
素晴らしいとおもうよ。
真のおっさんは、考えるのも疲れるから放棄する()
ゲームにも心底浸れない
何故なら盲腸でお腹が痛いからねっ
医療保険の手続きをしながら、
現実と戦うだんみつ(37)でしたっ

No title

どちらかというと
それは根底の話なような気がする
特に自分の根底を見つけれないまま
人生を歩んでいくと
どうしても社会通念と
折り合い付けれなくて自分を滅するか
適応できなくなるかの2択になる気がする
今の人、スゲー多いけどね

私若いのに
みんながおっさん扱いしてくるよ;;;;
とちこさん じゅうななさい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
