スポンサーサイト


Explosion-1192

昔からこう 色々思うことが
ずーっとあったんですが
年明けてから
急に明文化しとこうかなと思いました


1つは
とりあえずここらで
書きだしときたいな~という感じ

2つは
わたしのせかいをわたしのつごうよく
すこしづつつくりかえていきたいとおもって

3つは
考えを構造体的に確立して
すぐ取り出せるようにする、
ぶれている部分を明確にするため

という感じですかね

ぷてぷてがいってたけど
ホント誰か喋ったら勝手に
文章化してくれるアプリとか開発してくれないかな

まあとりあえず書ける事をどんどん書いていこう
まだまだ書く事がいっぱいありすぎて止まらない


何かこんな事書いてると
明日には死んじゃうような
死亡flg的な何かを感じるね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
