スポンサーサイト


Personality

Capture1014.jpg


最近なんかすげー色んな人からおっさん扱いされるけど
おっさんじゃないよ;;;
趣味とか言動とかおっさんくさいけどね;;;



ガキの頃はもっと年上として
大人として扱って欲しかった
歳を取ってくると逆にもっと若く見て欲しい、
大人として扱わないで欲しいってなってくる
もっと歳を取るとそれが当然になってくるし
大人だしなという自覚が出てくる
多分もっと歳取りゃ今度は若いヤツの事を
考えるようになるんじゃねえかな


俺はまだモラトリアムから抜けてねえのかよって
感じの文章を書くのだけれど
本当の大人とは何だろうか?

実際社会に出てみればというか
AIKAって社会人率クソ高いから
分かり切ってる事だと思うけど
大人って案外ガキがまじくそ多い
AIKA見てもすぐ分かるしね

若い人は社会に出た時
幻滅する人も多いんじゃないだろうか
大人っていう幻想をずっと見てた
俺も昔はそうだったし

でも大人もやっぱガキなんだよ
同じ人間で昔はガキで
君達と同じ道を通って
そのまま大人になれたのかもしれない
でもやっぱりガキなのかもしれない
そうやって皆おっさんになっていく

じゃあ本当の大人って何なんだろう?
俺は思うけど やっぱそれもガキなんじゃねえかなって思う

俺の8年?ぐらい前の知り合いにさ
38過ぎたぐれーのおっさんがいて
家庭も子供もいんだけど
このおっさんまじでガキみたいに
飲んだり遊んだりしてまじ元気なの
ボーリングやカラオケもいけば
川釣りに行こうぜとか言ってきたりとか
妻子持ちやろあんたwwwwとか
思わせない程に少年だった
まあその人まじで
プライベート?はガキだったんだけどさ
大事な話だとやっぱ大人になんだよね
仕事の話だとかさ家庭の話とかさ
大人の顔すんのよね

俺はそういう意味でさ
本当の大人ってもんは
都合の良い時にガキになって
都合の良い時に大人になって
大人ってすっげー汚えなって思ったよ

そして今は俺も
そんなきたねーおっさんになった
都合の良い時にガキの顔をするし
都合の良い時に大人の顔をする
小汚いおっさんだよもう!!!!



まあ最近色々あるのでね
(本当に色んな方面で
きっとそういう事も思う人もいるだろうと
思ってちょっと書いてみました
ある意味 答え的な何か


偉そうに書きましたけど
私17歳ですからね;;;;;
ぷりちーな17さいだよ;;;
むりですか とおりませんか;;;?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小汚いおっさんというところだけスッと頭に入ってきました!!!

No title

違うよ ぷりちーな17さいだよ;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
