スポンサーサイト


もんはん

なんかG出るらしいね 秋かなんからしいけど

周りでも買う予定の流れが多そうなので
自分も様子見てから買うやもしれません

もうほとんどやってないけど
久しぶりにつけたらちょっとおもしろかった
今HRは290いくつとか


ねんがんの みぎらー くえを てにいれたぞ!!!

すれちがい勢もりやすさんが
すれ違い通信でもらったのを頂きました
死国は過疎過ぎてすれ違いも
出会いも出来ない不具合が酷いです
自作しようとしてひたすら探索してたけど
できる2頭クエはキリン2頭クエとか
ガルルガ2頭クエばっか・・・^-^
誰得なんこのクエ(俺得だよ

ギルクエ枠も
77 ガルルガ2頭 大剣
100 テオ 大剣
76 テオ 弓
100 キリン2頭 弓
100 シャガ 弓
76 バサ亜種右ラー 弓
92 ゴマ 片手
78 クシャ 槍

と8枠埋まってしまいました

もう1枠ハンマ枠作ったら
後1枠はフリーかなー
ガルルガブラキとか
2頭ラーとか 別の右ラーとかでもいいかも
76テオとか消してもいいかもしれんね
弓ヘヴィ多すぎる気もしなくもない

最初は大剣と双剣とヘビィだけでいいやとか
思ってたんですが気づけば
太刀ぶん回してたり
スラアクぶんぶんしてたり
ガンスをぶっぱして
片手剣でシコシコしてたり
弓ぴゅんぴゅんしてたり

大剣/片手/太刀/スラアク/双/銃槍/槌/弓/ヘビィ
を使ってる事になるのかな
ランスも使ってみたんだけど
別にガンスでいいやんこれ?ってなったので
ランスはなかったことになりました
虫棒は操作ムズすぎて挫折
印弾つかいづら
チャアクなんてものもありましたね


でも色々使ってみたけど
太刀 双剣は趣味武器
片手は粉塵食うor閃光投げたいor罠しかけたりしたい人用
スラアク ぶんぶんしたい人用
大剣 入門用
はんまー ムロフシャー

って感じで
ガンス 弓 ヘビィが大体メイン

上の中で選ぶとしたら
スラアク>大剣=片手で来るぐらい
スラアク近接の中だと
一番強いと思うんだけど
弱点にピンポイントできないせいで
いまいちパットしない

ガンスは げきつよ
でもガンス以外の近接総てと競合するので
選びどころ超選ぶナリィ
ソロでもPTでも使い勝手がほぼ変わらんので
探索とかキリン2頭ガルルガ2頭あげる時とか
ずっと担いでました
探索はまじガンスちょうつよ
ぶっぱでゲネルセルタスとかはもう
マッハで吹き飛ぶ超楽しい

弓は完全にラージャン用と化しました
氷拡散剛射弓を私にください
持ち込み前提になるけど
耐性低いやつに麻痺2睡眠2取れるって
状態異常武器として超強ない?弓
火力的には強壮いれてやっと火力という感じ
いうてヘビィには劣るけど・・・
っていうレベルですけど・・・
大剣とかスラアクより全然火力は出るねこれ
睡爆分もあるから一概には何ともいえないけど
火事場と多分一番相性いいんだろうけど
火事場つける勇気もさけるPSもありませんwwww

ヘビィは正直ソロじゃリロードする余裕も
3発以上連続で打つ余裕がないので
PT用だけどPTさいつよは間違いない
発掘ヘビィほしかったけど
結局しゃがみが2か3どっちかしかないし
貫通1調合うちもできないし
長期戦にクソ弱い
ぶっちゃけこれ
ハメぐらいしか運用方法なくねえ?w

と気づいたので
別にダオラでいいやん( ってカンジです
DPSそんなかわらんしね 貫通L3以外

決してまともなヘビィがひけてないわけじゃないです・・・
いやひけてないんですけどね

バズディアーカが結構強いなー思ったんですけど
暴れとの相性が最悪すぎて
暴れつけて貫通うつと
ほんとわけわかんねーとこ飛んでいって吹く
完全に物理法則を無視した飛び方してやばい
貫通1-2しゃがみだから
調合しゃがみ打ちできっかなーおもうんすけど
どうなんでしょうねダオラしゃがんだ方がましなのかな

最近グラビドで100シャガとかしゃがんでうつんですけど
5分ぐらいで火炎まで撃ち尽くして
うつものがなくなるという事態に陥るので
貫通1調合しゃがみとか考えたけど
そこまでやるなら別に立ちダオラでよくね・・?
って思ったんですがどうなんでしょうね

太刀、片手、スラアクは
実用性のあるレア7発掘拾えてるので
後 大剣とヘビィ辺りを拾えればクリアでいいかな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
