

カン カン カーーーーン

WS000055.jpg
3マやっと5段になりました
チャオしてから戻ってくるのに
時間がかかりましたね;;;;


ちょっとブログネタにならないかなと カンしてみた
WS000052.jpg
WS000053.jpg
てんほうって 黒死 暗槓チャンカンできないんだね
咲厨発狂しそう この下家も発狂してるに違いない

このフリテンリーチ超かっこよくない?
WS000050.jpg
1s切りリーチのフリテン258sだけど
下家の3s上家の7s完全に読みきって
あえてのフリテンリーチに・・・・ 見える
まあカンリャンソウに取るのとかねーし
3-6sとか超絶に出したくなかっただけなんですけどねこれ

ちなみにリーチ時点では下家張ってなかったので
本当の正解は3s切りで下家の1sソクWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
(しかもでなくてもソクヅモ

そういうとこも含めてかっこいい()ふりてんりーち()


そういえば最近麻雀打ってて
フリテンターツを作る事がクソ多い
イメージとしては
カンチャン嫌ってシャンテン戻して受け手を広げつつ
広い方は残してそっちがリャンメンターツ変化するみたいな感じ
後チートイツ移行タイミングが
前よりなんか早くなった気がする


鳳凰卓上がりたいなーっておもうけど
4マはめんどいなーって感じです
3マぐらいは鳳凰にあげときたい

後連対率75%超えたい卍

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
