

懐かしの音ゲェ

知る人ぞ知る神音ゲー
ウンジャマラミーとパカパカパッション
パカパカとか筐体がどんどんいろんなゲーセンから
撤去されていって今はほんとレアすぎるけど
なんかまだ徒歩1時間ぐらいのとこの
ゲーセンにおいてるのでたまにやってますWWWW



ウンジャマラミー
Got to move

ウンジャマラミーめちゃ好きだったんですけどね
ステージ6のVitalIdolとかの方が実は好き
めっちゃ久しぶりにやりたいけど
ゼノギアスと一緒でディスクが
数年前にどっかいったまま見つけれない;;;;

パラッパーも楽曲は好きなんだけど
パラッパの声は甲高くて嫌いだったりする


パカパカパッション

PS好きなんだけど
どう足掻いてもXLTechnoしか出せなくて辛い
Jetゲロッパですら出ませんささよろ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
