スポンサーサイト


すごく分かりやすいパワーゲームのお話

猿でも分かるパワーゲームのお話
さるわかパワゲ!!!


私全身ALL+7

パワゲ
相手ALL+12→正面から相手したくないので サバセレしていいですか;;;
相手+9→しんどいけど 頑張ってみよう!
相手+7→面白いしどんどんやりましょう
相手+7未満→俺TUEEEE超楽しい^-^

みたいな感じですかね
パワゲでいうとそんな感じ

変な話ですけど
BFって装備強化する程
構成が不利になっていくとかいう
意味不明仕様なので

+12装備持ちは
+7装備も別に作った方が
全然楽しめるっていう
意味不明現象

ずっちもそれで冷気とか
名誉とか持ってんしねあの人

私も全身+12ほしいです
お金払いたくないけど!!!!!!!!!!!!!!
濃縮販売きてて叩いたけど+8にすらならんし;;;;
何百個使わせる気だよまじ;;;;;
200いってないのがまだ救いかこれは
まじ+8でもいいんで
誰か売ってくれませんかねwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww

まあ+12着て+7殺しまくるより
+7着て+7~+9殺す方が多分 面白い
みたいな話になるんでしょうかね はい

でもやっぱ+12欲しいなあ!!!!

以上 装備がない人のヒガミでした
誰か私に装備売って;;;
(すぐなんか自国で予約されて買えないけど)

まあ何というか
わかりづらい程度に強化した装備
きりひこが名誉ALL+8なんですが
あのぐらいわかりづらい強化値だと
構成が楽になる上に
微妙に自分の性能も有るので
楽しめる
んじゃないんでしょうか
(私もずっとALL7だと
 思ってて気づくのスゲー時間かかったし)

私もしんどいので
できれば+8ちょっと
超えぐらいを相手にしたいです;;;;;;;


戦争とかアリーナじゃ
んな事言ってられないけどナ~w


この辺がアリーナ戦争を
クソゲーと一刀両断してしまう人達は
どうなんだろうねと思う部分

クソゲーな時は確かにクソゲーですけど!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
