

守破離

Capture1013.jpg
わりと普通な、あくまでただの人だと自分の事思うんですが
レギ内でもわりと奇特な人と思われてる不具合が酷い
教えを守り、破り、離れる 守破離を体現してるだけなんだけどなー
守破離の究極はこの考えから離れる事になるんだけどね
ある人が論理の塊って評してた気がしたけど
どちらかというと哲学的、悪く言えば、宗教じみてる、
狂信的過ぎるって方が近いというかそういう部分が
論理的に見えてるのかなーって思う
変な話だけど
憎しみも愛も、信仰も
何がそこまでさせてるのか っていう根底の理解を以ってして
はじめて長続きするのだと思う
変な話だけど 自分の中の像 を憎しんだり 愛そうとしても
強い感情は必ず霧散する 持ち続けるのは非常に難しい
根底がしっかりしていればどこまでも信じる事ができるから
傍から見ればファナティックに見える
とちこに嫌悪感を抱く理由ってこの辺が強いんじゃねえかなって
思うんスけど どうなんでしょうね
後もう1個は小さい人間が自分を大っきく見せようとしてるように
見えて小物臭がやばいってぐらい
とか言う自己分析をしてみる


とここまで奇人アピール
実際は普通の人ですが
常人とはちげーんだよ!!!っていう
「はく」()をつけるための変人アピールですよ!!!!
ってことで誤魔化せませんかね;;;?
むり;;?

Capture1017.jpg
最近おずっちがGODOUちゃん好き過ぎて
GODOUちゃんに殺される度に
GODOUWWWWWWWWWWWWWWWWって凄い連呼する
とちこも調子乗ってると普通に殺されて
GODOUWWWWWWWWWWWWWWWWってなる
この試合はGODOUちゃんが超活躍してました

個人的に思うけど
6:6のアイドルだよGODOUちゃん
色々かわいすぎてやばい
傾向としては多分 えまりんと似てる
絶対天然だよ

私もGODOUちゃんは結構好きです

Capture1020.jpg
最近冷気にハマり始めたずっち
俺もたまにレギで使うけど
真・グレイシャルスパイクを使い始める
冷気は熱い 冷気だけど。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
