

緋炎を見かけたらとりあえずグラビデ

最近青民と戦うのが熱い
いや青民限定じゃないんだけどね

Capture0766.jpg

おずっちとイブA嬢ペア
何回か片方だけ殺せたパチャーンがあったんだけど
両方同時に殺せるパチャーンが1回もなかったのが辛い

これとかさ!!!フィアー両方入った!よっしゃ 超火力でぶっころす!!!!
とか思ってたら恐怖中のおずーるにパンパンされて死にとちこだよ
ピーーー

でもこれえーこマウント猫のってて
たけしハイドしてたらワンチャン猫から落ちて願う以外やる事ないとちこだよ
ヲリプリとかNMプリペアが昔から言われる中
なんだかんだで一番多いし、よく見る、
スナペアとプリペアって結構職相性良いと思うんですがどうなんでしょうね

つかさこさんがそうたつに24れいどに拉致られながら
すごい混ざりたそうにこっちみててかわいそうだった
1回だけそうたつとつかさこさんやってきたけど
たけしに逃げられたんだね・・・・

しかしほんと火力がほしい
セカンドアニバが切実にほしい サードの方が回避入ってて好きなんだけどね
恐怖両方にいれてもソウルトーンいれられてると
片方しか殺しきれないパチャーンオオスギだよ
後黄昏ブラストをMISS!!!とかなるとサバセレしたくなる

後とちこも最近うつってきてるけど
つかさこさんがおずーるのことたけしたけし言いすぎて

とちこの中のおずーるのイメージがこれだよ
ImagePreiewAaspx.jpg
絶対あいつですねるにイシツブテ込めてうってくる 骨折れる


昨日はずっとRGと戦ってた
ここ最近RGに連敗記録付けられてちょっと生きるの辛かったけど
何とか巻き返したぞ!!!!!!どん!!!!
いやあでも熱かったあれは

後ほんと矢印が移動から消えてとちこMCほんと下手になった
デッドリーチャージの打ち合いだと
RGに7、8割負けてた
ので途中から方向転換したのが大きかったかなー

後やっぱこういう戦いを続けてるとたまに
サガフロばりに必殺技を閃くよ!!!ヒラメ筋卍!!!

バッシュとスタークで延々とつなげる方法を発掘したよ!!!
これで緋炎もよゆーやな!!!ドン!
ただし回避されたらサバセレします
やっぱり戦ってないと劣化してく 戦いを 戦いをくれェ!!!!

しかしほんとRGは上手くなったと思う
とちこ昔(v・ω・☆ミ)みたいな顔文字のヲリとRGは
根性あるけど まだまだ取るに足らない、気にする程でもない、
まだもう少し時間が経ってからの楽しみやな ぐらいに思ってたけど

今はもうやばいね 多分抜かれてる
顔文字とRGはまじ昔に比べて
上手なったと思う

でもまだまだとちこもマケねーぞオラ!!!
って所を見せてくスタイルで頑張りますささよろ

後ディペンデンスのヲリも上手い
ヲリよくわからんとかいってたけど絶対やばい
っていうかまだ伸び代あんのwwwwってことだよねそれ
やめてもう とちこの立場がなくなる あっ もうなかった

ほんとヲリが熱い
全国統一ヲリ大会とか開きたい
全国のヲリと戦いたい
後2on2とかもめっちゃやりたい
でも実際企画してやろうとおもったら
緋炎とかぬんちーとかそういうの乗り気なタイプじゃないし
できる限りの人を釣ろうと思ったら賞金とかそういうのもいるしなー
実際ラインとしては300m?ぐらい できれば1Gぐらいあると
凄いテンション上がるよね 大会って感じがしてくる
後はスケジュール調整? 実際スケジュール調整とか相当問題になりそう
この辺さえクリアできればなーって思う



後最近庭ヘルブームじゃないけど
4人ぐらいで完全レギメンでいく庭が楽しい
ただ言い方悪いけどやっぱこういうのは
完全身内じゃないとできないよね
前はTABOOのメンツと言ってたけど
そっちの時は完全に会話なしの作業だったしなー
とちこがいくら喋っても皆人見知りし過ぎて
一人でフリートークしてただけやん!!!!!
完全VCとかの話でも同じ事言えるのがきつい

でもやっぱ身内だけでやるっていうよりかは
ノリいい人なら誰でもってもうちょっと開放感は出してきたい所
逆にアイテムほしいだけを理由でIDいきたいって人はパスで

ただ昔みたいな高難易度IDで
いわゆるワンミスで殺伐する可能性があるようなIDだったら
アイテムほしい層もエンジョイ層も仲良く楽しめるのにね
(殺伐する所を眺めるのも含めて

もう紫と同盟切れちゃったけど
紫に取り残されたほるひの本体と庭逝ってたよ!!
Capture0763.jpg
ラザパ小部屋んとこで
ジェニファーだけ無敵ひけてなくてかわいそう
この後 ほるひと とちこは 本能のまま走り出して
ジェニファーをおいていったので
ジェニファーに怒られました てへ 許してね


後ほるひだんす まじやばい
ギアは出るし レシピも出る
ただし属性はDG 開けても開けてもDGDGDGDGDGDGDGDQ
ほるひだんす まじやば 踊るほるひにんげんだよ


コメント

非公開コメント

No title

それたけしやない、タケシや

あと人殺しの際声をかけてくれたらいつでも飛んでゆきますので一緒に人殺させて!!!!!BFもあんまなくて飢えてる

No title

>>つかさこさん

どんどん人殺してこう!!!!!
おらおら!!!ころさせて!!!!

BFレア過ぎて中々遭遇できない

No title

お マクラーPTw

No title

まっくろくろすけってかわいいよね

No title

所詮マクロしか使えないレギ

No title

とちこのブログ炎上させる魔法使ったらダメだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
