

[23:44:05] krkrpaoon: そうたつ+52 とちこ+5 ゆっちゃん-22 やっしー -35
[0:03:45] krkrpaoon: そうたつ+61 ゆっちゃん+22 やっしー -29 とちこ-54
[0:28:22] krkrpaoon: やっしー+48 ゆっちゃん+11 soutatu-17 とちこ-42
[1:08:07] krkrpaoon: ゆっちゃん+71 そうたつ+14 やっしー -31 とちこ-54
そうたつ+110M ゆっちゃん+82M やっし-47M とちこ-145M

ふえええwww
この前の勝ち分吹き飛びましたwwww
ファッキンwwwwwww

WS000039.jpg
何切って良いか私を助けて問題

1sツモ切りリーチなんですけど
私見落としてて5s1sとかいう 112s系、
113s系にしか見えないリーチのせいで
ソウズに手を伸ばすのを超絶躊躇いました

あいつの待ちは絶対ピンズかソウズやwww
間違いないwwww打法でマンズを叩き落としたら
WS000040.jpg
おっしゃコレ通せばリャンピンチーテンやwwwwww
とか思ったとこで 裏に7s乗って24刺さりましたまじ痛いです やめてください

4s3s切ってればよかったね;;;;ファッキン

WS000048.jpg
ちなみに入り目は7sくっつき;;;;;
ピンズ入り目だと思ってたけど 全然そうでもなかったね;;;
正解はピンズはないと見切ってのピンズ連打でした。
わかるわけねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マンズが入り目だったら
3s3枚壁見てワンチャンス2sで振り込んでました
そっちなら12で済んでましたけど!!!!!!!!
くそがwwwwマンズ入り目になってろやwwwww

WS000041.jpg
WS000042.jpg
どっちもツモ切り
3マなら回避できるけど4マじゃ回避できねーからwwwwwwwwwww
ばーかwwっwばーかwwwwくそうwwwwwww
ソレムリデースwwwwwww

ほんと妖精さんが当たり牌を
私のツモ山にしこんできて辛いですやめてください
6mはドラ傍なんだし警戒不足とも言えなくはないんですけど
4sとかまじどうしようもない;;;;;ふざけろ;;;;


WS000043.jpg
全体としてはこんな感じ

最後の半荘の2局のわけわかんねーふり2つと
24kと開幕やっしーにチッチ当てられてる以外は
3役30符までしか当てられてないけど
ことごとく皆に俺の上がり潰されてる感がパーないです
そうなんとかさんは嫌がらせのように絞るし
24kリーチの時に限って皆ベタオリして俺が一番最初に
安牌が尽きるとかいう事態になるし
(ゆなんとかさんはそれでも比較的行ってたけど
いやでもやっしー以外は
マンガンあたってる回数どっこいどっこいか?
やっしーはどれだけマンガン当たってるのってぐらい当たってるけど

つらたんwwwww
これ今みたら私一番高い上がりツモ5200じゃんwwwwww
ファッキンwwwwwwww

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
