スポンサーサイト


第一回筋肉謝肉祭(仮)

一昨日ぐらい?BFガン無視で

たがやまヲリ、きりひこ、ぱんtヲリで
誰が最後まで残るか勝ち抜き戦みたいな感じで
1:1大会してた

ルールは
勝ったやつがルーマスで
引き分けの時はルーマスじゃない方が勝ち
それで最初に10連勝したやつが勝ちね
みたいな感じでやってた

とちこは9タテしてぱんtに止められて
とちこがシャワー浴びてる間に
5連勝して調子に乗ってたたがやまヲリの連勝を止めて
7タテした所をきりひこに止められるを2回繰り返して
最終的には10連勝はキツすぎたので
3連勝にした所ぱんtに優勝持ってかれたよ!!!

最初は1勝たりとも取らせるつもりはなかったんですが
なんだかんだで4敗してます自分
予想以上に全員手強かった
特に後半のぱんtは多分、装備揃ってたら
今の俺じゃ正直パンデモニウム上で勝てる気がしない
平野ならまた別の戦い方もあるけどね!!!
実際は装備相性とかクリダメ減と回避の差とかそんな気もするけどねこれ

前半戦はたがやまヲリが
後半戦はぱんtがきつかった
でも一番俺を止めてたのはきりひこだった


たがやまヲリはやっぱ基本スペック(反応速度、判断速度、思考速度)が高いね
個人的に一番センスあるなと思ったのは
バッシュいれても殺しきれないかつ、ダムが切れないと判断して下がって
切り返しに回った事 アリーナとかでもダムに相当意識かけてるし
絶対伸びると思う たがやまヲリ

きりひこは非常にバランスが良いと思う
たがやまヲリは受けが強いなーってかんじだけど
きりひこは攻めが強い
受け攻め比較的どちらもいけるみたいな感じ
ズバ抜けてるわけではないけど高水準だと思う
なんだかんだでヲリ実働時間は
かなり長い方なんじゃないかなーこの中じゃ
何かその辺の差を出した感じでしたね

ぱんtヲリは前半と後半だと全然性能が違った
前半戦は本当にアレだったんだけど
後半、失われた技術的なもの取り戻してからがやばかった
チャージキャンバッシュって相当難しいんだけど
相当ぱんtが正確にいれてくるもんで
序盤の立ち回りがメチャクチャきつい
バッシュが超絶鋭い
デッドリーチャージの打ち合いの
チャージの合間にバッシュを刺せるのはかなりヤヴァイ
俺が知ってるぱんtはほんと
夜明け着てる時のぱんtしか知らんけど
黄昏時代のぱんtは相当やばかったんだろうね
きりひこもほぼ完封されてた
俺は必死にデシジョンゼリー叩いてたよこっそり

1:1条件下なら国王バフついていようがALL12だろうが
ヲリである限りアイテム下さい以外は
マクロだろうがGR使っていようが
俺の土俵上って感じじゃけど
正直、ぱんtはきつい きつさで言えば
Qweit<<ぱんt≦アイテム下さいぐらい
アイテム下さいはまた別格だけどね
ぱんtも相当ヤヴァイ
久しぶりにこれは勝ち筋が
見えないっていう絶望を味わいました

ぱんtがヲリの基本はとちこに教わったみたいな事言ってたけど
俺が多分教えたのはチャージMCすると実際の位置は
敵までタックルした後、MCした位置にバックするようになるよってことだけで
実用できるレベルまで持ち上げたのはぱんtやな~って感じだった
実戦中 俺も久々にチャージMCしてバッシュうったけど
刺せたのは2回だけ 正直チャーMCはまじ安定せん
厳密にはチャーMCも含めた位置合わせッて感じだけどねバッシュの
俺もちょっとこの技術は盗んでおかなな~

ということでMARさん付き合ってください?ダメですかね;;;;
はい;;;;

最後は2on2して楽しんでましたが
たがやまさんが空気を読まずに帰りました
今度見かけたら死刑です1!!!!!!!!!

どうでもいいけど
気づいたらコレ4時間か5時間戦ってたよ
皆も戦っていこう
ヲリ1:1全一決める大会とかやりたいなあ
こんな感じに五連勝したら勝ちあがりとかで
三人一チームのリーグ戦的な感じでw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
