

総ての悪しき者

昨日のアリーナ メルヘンの支援が厚すぎてやばかった
今日もやばかった 愛を感じる
負け試合だけど目の前に
立ちふさがるやつ切れるだけ
叩き切ってやらぁ!!!って気持ちで戦ってた

凄い現金な話だけど
やっぱ支援もらえると
テンションの上がりがハンパないですね
口には出しませんが
気持ちではこんなゴミヲリに
ありがとうありがとう思っています
最近戦争でもソウルストーンかなりもらえるので
生きるのが楽しすぎます

メルヘンまじメルヘン過ぎて見かけると
こう戦争中見かけると
抱きしめて骨が砕けるまで抱きしめたくなる


------------------------------
イストワールより
総ての悪しき者



ペットとシンセのメロディが超絶えろい。
ほっちさんがFF6のボス曲を打ち込みで作ってたけど
サガフロとかロマサガとか
クロノトリガーとかそういうスーファミ時代の曲は
音の表現できる情報量が少ないせいで
メロディが非常に浮き彫りになるかつ、
メロディー勝負になるから
メロディが超絶えろい曲が多いと思う

コメント

非公開コメント

No title

ブログに堂々と載せてもらえることに愛を感じますわー(´ω`*)
実際、助けられないことにすごい凹んでるんですけどね・・・・・
次も頑張ります!

いやぁーしかし歪んでますね( ゚Д゚)ww死ぬ死ぬw

No title

むしろこう助けに来てもらって
巻き込んで死なせてしまったりとか
私の方こそほんとすまないってなるよwwwwww

ほんとはぎゅーっと抱きしめて
ほんわかしたいんだけれど
照れ隠しでこう書いちゃうんだよ!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
