

ケツ毛までむしりとり損ねる

[23:45:27] krkrpaoon: とちこ+52 ゆっちゃん+17 そうたつ-19 やっしー-50
[0:19:30] krkrpaoon: とちこ+69 やっしー+17 ゆっちゃん-37 そうたつ-49
[0:48:05] krkrpaoon: ゆっちゃん+46 おちこ+4 やっしー-17 そうたつ-33
[0:49:05] krkrpaoon: とちこ+125 ゆっちゃん+26 やっしー-50 そうたつ-101

とちこ+125m ゆっちゃん+26m やっしー -50m そうたつ-101m

2ヶ月ぶりぐらいの麻雀?かな?
-20mぐらいの負けを取り戻して
+100mぐらい浮いてますとちこです

ゆっちゃんが今多分+300~400mそこらで
そうたつのマイナスがとんでもない事なってると思う
多分ー200~300mぐらい?
もっと多いかも

変な話だけど
この中で一番麻雀上手いのは間違いなくそうたつだけど
とちことそうたつでマークし合って
完全に潰し合ってる感じ
俺に限って言えば
そうたつのリーチとか親に対して
ゆっちゃんお願い止めてって
メッチャ鳴かせまくったりカンしたりした上で
降りたりとか平気でしてるせいで
ゆっちゃんが浮いてるような気がする
逆にそうたつさんは
差し込んだり自分の手を潰してまで
絞ったりとかしてくる;;;;
そうたつさんとちこと協力プレイしようよ;;;;
私に有効牌どんどん流してくらさいwwwwwwwww

いくつか面白い場面を
第一半荘 オーラス

配牌はこんな感じ
WS000019.jpg
この辺で見るのはポンからの1sトイツ落としのクイタン移行

WS000020.jpg
とか思って行ったらトイツがどんどんアンコになっていって
リャンメンサンアンコになる

WS000021.jpg
親リーかかってるけどなんかスッタンになってもうたwwww
サンコのまま進めるか?スッタンに受けるか?降りるか?
でスッタンでリー現物うったらトイメンにささってしまったけど
ナイスってことで これ刺さってなかったらどうなってたか凄い気になる

第2半荘 東2


配牌はこんなの
WS000022.jpg
345の喰い3色かリーピンドラぐらいを見る

WS000023.jpg
まんずを大量にツモってきてキモイ事になる

WS000024.jpg
マンズ高すぎて出したくないし回してたら
チンイツを張る
しかも2巡めで南9mとか切ってる辺り
全然染めに見えないwwww

WS000025.jpg
やっしーが犠牲になる。 いいやつだった。

第2半荘 東4

配牌はこんなの
WS000026.jpg
とりあえずは整理 字牌が重なれば楽だなーぐらいを考える

WS000027.jpg
やすしさんが超絶きな臭いことになってる
白ポンの時点ではソウズ染?ぐらいで見てたんですけど
2pポンでトイトイの線が強いなーって感じてた

WS000028.jpg
場に出る4p3枚 3pがゲロ狙い目過ぎるww

WS000029.jpg
ほんとこの3p よく自分でも止まったと思う
トイツ化されてる率かなり高い3p、
逆にリーチ打てばまず出る3pとか
考えてたおかげで止めれた3p

WS000030.jpg
かわいそうたつさんwwwwwwwww


第二半荘 オーラス
配牌はこんなん
WS000031.jpg
ピンズターツができたらクイタン攻めしよかな ぐらい
4-7sは5巡目いこうぐらいだと即鳴きしそうなぐらい超絶急所

WS000032.jpg
なんか知らんけどチートイツになる まじチート
しかも9sが3枚見えてるせいで57sや457sの形から7sがこぼれてきたり、
79sがほぼ存在しないせいでトイツ化されてない限りくる確率大

WS000033.jpg
ゆなんとかさんがGISEIになったのだ・・・・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
