スポンサーサイト


I ain't no Steve McQueen

最近何かよくブログ読んでるとか聞きます
このブログって見てる人いたんだね
ちょっと意外だよ

9割ぐらい長いとか言われるんですが
1割ぐらいの人に読んで面白かったよとか
あの部分うんたんとか聞いてると嬉しいですね やはり

後基本的にはリンクフリーといえば
リンクフリーなんですが
まあ結構名前出してガンガン書いてくので
あんまりその辺に貼られまくるのはあれかな~とは思うかも
でも仲のいい人とかだったら全然歓迎みたいな むしろ
こんな紙ゴミリンクさせてもらっていいんですか?って感じですが
でももうどうせ皆見てるならどっちでもって感じっちゃ感じですがwww

まあMIXIみたいなやたら繋がったら奇跡のマイミクみたいな
そういうのはぶっころせ!!111!!!!KiilAllthe394みたいな感じなのでウーン
あ でもやっぱ誰であってもリンクされるのはやっぱ嬉しいかなwwww

変なツンデレでごめんね

さて以下AIKAの雑記
主に自分周りの事で


Capture0736.jpg
やっと3周年を迎えれました
いつまで1周年祝ってたん?って世界から
タイムストリッパできました

CT玉がネックだったんですが
何とか集まりました
アニバ売ってくれたジェニファー、
CT4売ってくれたぱるっく、そうたつ
お金貸してくれたMARさんに感謝!

1stから3rdになるとかなり世界が変わるね
1段階違うのが自分でわかるレベル

後89になったのでスキル振り直しました
Capture0755.jpg
正直バトヒ切ってポンマス、シャウト削るのは迷ったけど
インパクトMにしました 最近思うのはほんとデバフと火力が足りない
後1上がったらシャウト9かなー

まあ多分これは結構異端な振り方です


普通っていうかほとんどの人はまずこっちの振りだと思う
Capture0758.jpg
これ基準にガーブレ、ブラファンとるとか
インスティンクトとかポンマス、バトヒ、ブラヲリ削って
サイレンスとかインパに振るかとか多少は好みあるけど
まずこの振りから外れる人はほとんどいないと思う



サイレンスも振りたいけど
サイレンス振るならこういう振り方になるのかなー
Capture0757.jpg

ヴァローも取ろうとおもったらこういう振りしか思いつかない
Capture0759.jpg
ただバッシュとかチャージ若干削ってバトヒとるとか
単体系削って範囲降るとか
完全に戦争向きかなーこっちは



結局の所、
どうしてもヴァローとハンドは2者択一になるし
サイレンスとインパクトに振りに行くのも2者択一
削れるスキルは
インスティンクト、ブラッドヲーリアー、ポンマス、バトヒぐらい
シャウトとかフィアーも人によっては削る考えはありかも
デッドリーはちょっとない

ぶっちゃけハンドが切れたら凄い自由にふれるんだけどね
ただハンドを切るとかちょっと考えにくい
ソロ専とかいうならハンドきって バトヒふって6P浮かすとかありなんだけどね

サイレンス、インパ両方振りたいって人は
ちょっと常識にとらわれない振り方をしないと無理かも
とちこには無理だった

ぐらいまでが自分の話
以下 AIKA日常みたいな話


Capture0722.jpg
コレ確か赤09抜けるときに自国に黄色かなんか湧いたから
即サバセレしたんだけど
その時赤DGにヒュドラくらったんだよね

絶対サバセレとちこ言われる
というか前走ってた濃厚にばっちり見られて
煽られて生きるのがツライ
ノースからサウスサバセレしたい

Capture0730.jpg
BF後1足りなくて
そうたつさん煽って呼び出したんだけど
つかさととちこにあおられすぎて
自分なんて指揮できるヤリイカだよ とかいじけはじめるそうたつさんかわいい
でもなんだかんだで来てくれるそうたついいやつだよ
つかさにぼこぼこに言われてるそうたつさんみると
るうにぼこぼこにされるほっちさん思い出して和む
かわいい

ってかプリ怖いね とちこプリ怖いわ
見かけたら必ずコロさないと先に殺されそう

Capture0753.jpg
後とちこ各国のマーシャル斬りに行くの好きで結構狙ってるんだけど
にゃんこに操られたハイデスいたから
斬り殺したんだけどその後
黄色民が続々とハイデスの死体の周りに集まって
死んでいって レミングの集団自殺のようで怖かった
全部殺害したのはとちこなんだけどね・・・・

これなにも知らない人が見たらちょっと宗教じみてて怖いけど
とちここれハイデス待ってんのかなー思って
とちこも待ってたけど中々来なくて途中で寝ちゃった
でもこういうの見てると黄色民楽しそうだねって思う

久しぶりに通り魔らしいことしたと思う
もっと通り魔したい 通り魔させて?

後正面からパニ切り倒せたの嬉しかったねー
穴プリいなかったしアウラちゃんにフィアいれてから
ほっちさんいたけどほっちさんが手を出さないでくれたのがでかかった
あれ手出されてたらキリ飛ばせなかったと思う
ほっちさんは風情とか趣に理解があって好き

なんだかんだで12武器持ち斬りもとちこの趣味なんだけど
今討伐できてるのが
どくろべーさんとぱにと後誰だろ
残ってるのは
飛燕 はいです ぐろーざ びとる ぐらい
かむいらいぜんもか 後じょぶりん
目指せ全討伐卍
特にハイデスと緋炎とグローザは斬っときたい
グローザマーシャル降りるらしいしそれまでには斬りたいなあ

これやる前に
かむいらいぜんも討伐できそうだったんだけどねー
とちこの火力足りなさすぎて
ナイアシンか後一人名前忘れたけどNMをどっちかかむいらいぜんとめてる間に落とせれば
やれるみたいな状況を4回ぐらい気合で作れたんだけど
火力なさすぎて殺せなかった、援軍が先追いついたとかで
結局やれなかったよ・・・かなし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長いよwww

車中で見てたら乗り過ごしたじゃんかw

只でさえ遅刻してるのに。。。

No title

永井てんてーだよ

あまりの長さで他国民にダメージを与えるよ
でも自国民のホウが被害でかいよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
