スポンサーサイト


最後の最後

さて

これを書くのはそろそろオシマイとしたい所だね

まず最初の大前提だけど
ブログに書いてることが
本当にその人のいいたい事なのか?

答えは実はNo
考えてる事を文章として書き出すのは
非常に難しい事だと思う

一時期ローランダーとか
ヒルカメレオン、
セルコやそうたつもそうだけど
すげー キチガイな文章書いてたじゃん
言ってる事は分かんだけどね

そうたつも言ってたけど
言葉にしようと書いてる内に
気づいたら逸れていくっていうのかな
実際ブログに書かれてるうちの
せいぜい3割ぐらい

それぐらいしか普通は
想いを刻めてないって感じかな

だからこそその人が本当に言いたい事は
その3割から色々な物事
ソイツがどう考え?どう生きてきて
そう思ったか
ないパーツが7割以上あるんだから
自分の世界を総動員して
他人の世界を
自分の中でシュミレートするしかない

なんとなくだけど
1/29のぱんtのやつは
確かに表面上みればそうだし
卵が先か?鶏が先か?って話で
ぱんつが最初にイチャモンつけてきたって
感じるどろぼうやろうと
自分が適当に書いたのになんか
イチャモンつけてきたどろぼうやろうって
感じるぱんtがって話もあんけどね
まあそういう意味じゃぱんt視点からだと
間違ってはないけどね

ただま ぱんtの気持ちもわかんなくねえんだよな
最初俺も書き方は似てるけど
同じような事いつか書こうかなって思ってたし
ただ当然だけど
その奥にある想い、残り7割は別モンだろうけどね


こっからも完全に想像で書いちゃう事になんだけど
俺とぱんt
LUXEがほんと政権取った初期の頃のLUXEにいたんだよね
あん時はほんと緑強くて押されてた
コア時どうすればいいかっていうのでさ
聖物を少しでも置いて
聖物分の力と聖物自体での時間稼ぎで祭壇を守る
特に聖物分の力が強い間や聖物に相手が分散してる間は
皆楽しめるだろうってハイデスが考えてさ
ま、そりゃゲリラ抜きまくって批判は来るけどね
でもなんだかんだで皆深夜徹夜とかでさ
VCしながら抜くタイミング待ってさ
ほんと皆集まっても防衛されてやられることもあったよ
どうしたらいいかずっと皆考えてた
それがあったから
やっぱ今の黄色があるわけやん?
今の黄色の強さがあるわけやん?
やっぱ勝ち馬ってわけじゃねーけど
後から紫が勝ち始めてから
黄色になってから来たやつでさ
そういうの知らないやつが
自分の強さでもないのに
それはさハイデスやアイパ、るうめんちー、ほっちさんとか
そうやって頑張ってきたやつらの
強さなのにさ、それをまるで自分の強さのように
語っちゃうのって
スゲー腹立つんじゃねーかなって

まあ俺はさ ほんと1ヶ月しかいなかったから
何とも言えんけどなー
ぱんtが勝ち馬に対してやたらヘイトが高いのは
その辺の事もあんじゃねって思わなくもないけど
どうなんだろうね

これ違ってたら超恥ずかしいけどね

ただま 過去があるから今の黄色があるっていいかたしたけど
やっぱそれは同時に今の人もいて黄色があるってのも
あるから俺は否定せんけどね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
