スポンサーサイト


闘争

続き書こうとしてたら寝てました

夢を見たような気がするけど
その内容は覚えてない



さて 今度は逆視点つーかな
まあなんとなくだけど
どろぼうやろうとかまあ
うちの緑のアルコンも
よくシマパンツぶっころす!!!!とか
ぶち切れててる部分の話になるんだけど

ぱんつの言ってる事は全て正論 はっきり言って間違ってない
間違いがない と言っていいんだけど
あくまでそれは言ってることだけで
やってることはまたどうか?って話


数ゲーとか勝ち馬の話あるじゃん
ぱんつらも戦争中はいうたら
勝てる状況でしかこない、後ろから奇襲とかさ
死に戻り少数のとこを1PTで襲いにいくとか
そういうのあんじゃん まあソロで動くこともあるけど
大体はPTで動いてるしね(いいことなんだけど
それってなんか言ってる事とやってること違うことね?みたいに感じるだろうね
どろぼうやろうが oncaの増援の例出してたけど
どっちかつーとこっちの戦争中キル厨っていう姿勢のが
なんか矛盾してね?って俺は思ってるけど
これ表現しづれーから増援の件挙げたような感じがする

まあぱんつに限った話じゃないけどさ
人間って一枚でできてるわけじゃない
今回に限って言っちゃえば
チャット好きなパンツと
キル厨したいパンツと
戦いを楽しみたいパンツがいて

戦いを楽しみたいパンツ視点からの煽りってわけじゃないけど
「あーあー」っていうのをみてさ
でもそれってキル厨したいパンツしか見てない人から見たら
それいうのどうなん みたいな感じ で 見え方的な話になんじゃねーかな

まあ戦争中別モンって割り切ってる感あるし
とんぶりが殺されてしまぱんぶっ殺す!!!ってブチ切れてるところ
かわいいなあって眺めてたら俺も殺されて
後でぶっ殺す!!!!!!とかグピャーってなりますwwみたいな
ぐらいですけどね~


後まあ増員とCCの話だけど

どこの国もさ 増える時って
どこどこでやってるわーみたいの聞いて
俺もいくいくーってなって増える感じで
勝ち馬っていうよりかは
仲良しこよしが多いんだよね 特に黄色
まあはたから見てるとそういう馴れ合いって
まじ勝ち馬にしか見えないけどね

戦いが拮抗してて
増員ってのは状況を知らないけど来ちゃったっていうので
CCっていうのは状況を知っててあえて変えてくるっていうのだから
俺はCCのが質わりーと思うけどね~

まあそいつがバカすぎて
状況分かってないとかならわかんなくもねえけどな~w

まあ増援なんて
俺もくるくるみたいにくるやつらばっかだから
(とちこも戦いを聞いたらいきますし!!!!!!!

まあもし俺だったらワシの楽しみを邪魔するなって
同じ状況ならoncaとネネも黄色も全部殺すけど
(そしてとちこVS他とかになる
普通の人は自国民殺すのはないと思う
だから増援って案外コントロール効かねーのが厄介なんだよな
まあ黄色もそれ同じなんだけどなー
俺は平気で緑民に対して邪魔だからくんなとか
殺したりとか普通にしますけど
勿論増援が悪いってわけじゃないし
どんどんきて俺も殺して そして俺も殺されて
そうして戦いをもっと面白くすればいいんじゃないかな(丸投げ

まあクローザもはっきりいって分かってない
バカの分類に入ってしまうから
あーあーって感じだけどね~
でもまあそれはどろぼうやろうがやっぱ
相手の事 分かってないから
ムキーってなっちゃうわけで
別に相手がバカなのしってたら
こいつバカだなあって流せる話なんだよな~


でもまあ黄色のそういう
仲良しこよしだけど
徹底的とか対人好きですとか
そういう仮面かぶるところ
凄い嫌いだけど
おまえら好きなの仲間内で対人するのが好きなだけやん(
対人が好きなわけじゃねーだろ!!!!!!1213457

まあどこの国もはっきりいって全部同じですけどねそれ(

でもま
やっぱ赤と紫とかは
そもそもゲートから出てこないから
やっぱ黄色は好きだよ
そもそも土俵に出てきてくれるから
こうして話せる戦える理解し合えるわけだしね
まあ理解し合えるかどうかは謎だけど
出てきてくれないと何も始まらんからね
その点はやっぱ黄色は好きですね うん
分かってね~やつ多いな~とか
俺の楽しみを邪魔すんじゃねえ!!!!!とか
わりかし他に比べて多いですけどwwww


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
