スポンサーサイト


Fanaticism

ぱんつとどろぼうやろうが煽り合いしとるwwwwwwww

さてはて
中々面白い事になってるね これ
まあなんつーか
この人も染まってしまったなー
だって言ってる理論が昔の紫と同じじゃんこれ

ということでちょっとどろぼうやろうさん向けにね 一文でもね


まあまずだけど
「なんでやりかえさねーの?悔しくねーのかよ?っての」やつを
パンツが最初書こうとしてたって考えてるらしいけど
はっきりいってそういうのはないと思うよ
悔しさに言えば皆無と言っていい(0と言えば嘘ですけど
厳密に言えばそれはもう1年以上前に経験して過ぎ去った事だよ

パンツ元紺だから忘れてんのかもしれませんが
パンツさんも一応旧トロイアですからね
しかも一番辛い時期にいましたし
(あなたはいませんでしたけど

どっちかっていうと青民に対しての蔑みとかですよそれ
こいつら分かってないなーみたいなやつ
表出して言うとあんまりよろしくないから
あんま言わないですけどね
モメンが書いてた
「強くなってほしいなって勝手に思ってて、
強くする気はあるのかな?っていう疑問がある。」

これが一番近い

強くなってくれれば戦争は
そりゃ楽しくなるだろうけど
強くしようという程の情熱はもうないし
そう思わせるような魅力的な人間もいない

って感じですかね

そういう意味で悔しい?って気持ちは勘違いだよね

次ちょっと自分で書いてて
わりかし本当に醜い事書いてるんで反転で宜しく

んで次
「オレは旧5国時代の黄色出身なんで弱小国の気持ちはわかるよ。」
これさ
君さー いなかったじゃん一番辛い時期に(笑)
俺はマーシャルしてた時 恨んだよ
なんで辛い時にいないんだろう こいつらってね
まあ人それぞれ色々事情はあるだろうし
しょうがないことなんだけどね
アルコンをいてくれるだけでもいいからって
打診しに回っても全員に断られるし
それならマシャレギ配ろとうとしてたけど
ほとんど入ろうとしなかったしね
辛くて苦しくて誰かに助けを求めたかったけど
誰も手助けなんてしてくれない
はっきりいって
あの時連合にいなかった旧トロイア民
ほぼ全て憎んでるといって良い
特に旧トロイアの現黄色のプリは
今でも本当の殺意と憎悪を抱いて
殺す時に引退してこのゲームから消え去ってくれ
って念を込めて殺してるぐらいだよ
ちゃらおとかは別だけどね
あいつもあいつで苦労してたしねトロイアで

まあ今が楽しいから
そんな気持ちに囚われるのは
つまらないなーっもったいなーって思うけどね!!

少なくとも君が弱小国についてわかる なんて言葉は
薄っぺらすぎて へどが出る
君に何が分かる?
俺から言わせりゃおめーにゃ1ミリパーセントも
この苦しさ辛さはわかんねーよ
わかってたまっかよ
**すぞ

ただ俺がいなくなった後
誰かよくわからんかわいい子が3日やって
その後ボーテ(セシェ)が引き継いでたのは人聞きで聞いたけど
相当大変だったと思う 俺より大変だったんだろうなあって思う
もしセシェやエリシーが言ってんなら俺も
なんも言えねえやって感じっすかね うん



ちょっと触れてほしくない部分持ちだしちゃってる人いるから
過剰反応しちゃったね
ヤンデレ魔とちこだよ えへへ

んで3つ目
「黄色は『慈悲などない』ってスタイル」
「青は『効率型キル厨』」
青はキル厨勢イメージ強いけど
俺が見た中じゃ厳密には3派~4派
雑把なら2派って感じだけどね
分類だけで言えば
onca周辺とパンツ周辺の2派あって
onca周辺で
マイクロ勢とonca勢と
vodoka、t-hokutoとかのやつらで4つぐらいの分類って感じ

マイクロ勢とonca達が掲げてるのは皆仲良くしようみたいなやつ
パンツらはまあキル厨だけどね
大半は仲良しこよし勢だと思うよあいつら
vodokaとかT-hokuto、偵察しにってないrakkaとかナークとかは
単独でキル優先臭い動きしてんなーって感じはあるけどね
総合すると
皆仲良しこよししようとしてんだけど
なんかまとまってねえなこの国って感じ

逆に黄色は徹底的にやるとかいうのはあくまで建前で
「女子高生が集団に群れてギャーギャーしてる感じ」
ヴァイオレンスと昔、話してたけど
そのほんとむかーーーーーーーーーしから
言われてる「徹底的に」っていうの ぬるいんだよね
このゲームさ 戦争ゲーだけどさ
相手 別にさ殺しても 消えないんだよ?
逆に引退するまでやんないとさ 消えないよ
それこそあらゆる悪意と憎悪を持って
相手がこのゲームをやめたくなるまでやらないと
相手の人格を否定し尽くして
画面の向こうの相手の心まで殺さないと
この戦争は終わらないからね
まあそんなのゲーム内の対人でどうこうするより
掲示板やらブログで戦ったり()
相手側にもぐりこんで 悪意の種をばらまいたりした方が
効果抜群ですけどね

俺はいつも思うけどその「徹底的に」っていうのは
正当化のために 取ってつけたような理由だと凄い感じる
まあ大体こういう事いってんのって
それを起こそうと動いたやつの後ろついていってるやつらなんだけどさ
大体こういうやつってさー
(黄色にいる前は
リスキルするのとかあんま好きじゃないなーとか
それこそ紫の事否定してたやつとかさ そういうやつ結構いんだよね

まあ俺も一時期 3国の時のLUXEいたしなー
そういう流れが自然にできてさ
なんか自然に止めづらい雰囲気になって
そのままやっちゃうっていうの
結構あったんだよね

おまえらさ
したくないならしたくないっていやいいし
やりたくないならそうなった時点で抜けとけばいいし
逆にやりたいなら やりたいからやったでいいし
皆がやってるから俺もやったとか
皆やってるから 反対を言い出せないとか
私もしょうがなくやりましたなら そう言えばいいのになって感じだよ

それをよりにもよって
無慈悲に、徹底的にやるのが国の慣習だとか()
まじ おまえのもんじゃねえとってつけてきたような理由だよそれ
っていっつも思う

まあそういうの嫌なのも理由の1つになって
黄色でやめたって人もほんとたまーに聞くけどね
ほとんど人聞きだからほんとかは知らんけど


んで最後
私結構ヲリ歴長いんだけど
そんなよくわからん新規ヲリを私を間違えるってひどくない;;???
それ私のこと新規ヲリ並に雑魚だよ君って煽ってるよ君;;;;;;;;;;;

まあ冗談はおいといて
真面目にいうと私ではないですあれは
まー最近 青にいく選択もありかもしれなかったねって事書いてたけど
その辺でしょうかね

私が書いてるのはどちらかというとifの話
もしも私が緑に来ていなければ
楓ちゃんの誘いにのって青に来ていたという選択肢もあったのかもしれない
赤で茶の間や緋炎とヲッスヲッスしてるという未来もあったかもしれない
黄色でハイデスらにひたすらゲートで決闘とか申し込みまくってるとかいう自分もいたのかもしれない
紫は・・・・ソアラは好きだけど ちょっと紫にいるって現象は考えにくいですね うん はい
みたいな話 ほんと体が4つぐらいあれば良かったのにね


まあほんと狂屋さん 見る影もなくなったね
最近戦争でしか見なくなったのもあるけどね
この人が最初戻ってきたって聞いて
黄色を選んだって知った時
見聞が広がると良いなあって思ってたんだけど
結局 黄色という集団に埋没して個を失ってしまったね
目がマジガラス玉詰まってるよそれ・・・
昔はどうなるんだろうな~って思って見てたけど
今はね

ほんとそのへんのどこにでもいるようなスナになってしまったね
君に存在価値はあるのだろうか?
別に君が別の誰かでもLUXE内の誰かが困ることなんてなくない?
いても いなくても良い まあいたらいたでいいけど
居る必要性がない Voleurとして存在してる必要性がない
だっていてもいなくても そこに別の誰かが立っててもほとんど同じじゃん
それこそNPCや機械、BOTでもいいわけだしね 頭数さえいりゃ
あなたがあなたである必要がない
だって君 自分が言ってる言葉
昔たくさんいた紫民がいった言葉しか喋ってないよ
自分の言葉を早く喋って下さい

思って 考えて 何が正しいのか何が悪いのか
何が自分の求めるものなのか
国なんて曖昧なものじゃなくて
そいつの何が、俺の何が、あいつの何が、
ある個人の何が、どうなのか それを よく 見て 感じて
そして選択して 自分だけの言葉を育てあげてください?



とかいう私の言葉のもなんだかんだで
9割以上がどこからかひっぱってきた引用なんすけどね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ワシなんだかんだであんま初期からいたわけじゃないから
詳しくはないんだけど狂竜SQぐらいの時代の時
確かに勝手にアンチしたりとかで
あそこのマスターが粛清?かなんかされてた記憶はあるアルヨ~
そういう好き勝手動いてた理由はもしかすると
きつくなったからとかなのかもしれんけどね~
まあ それはなんか違うことない?って感じるよね

後半は臭すぎてやばいので
見たらすぐわすれましょう!!!!!12335789

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
