スポンサーサイト


じゅさつけいだんし

最近BFに来るのがほとんど青民なせいで
青民5+ワシとか
SS見なおしてもほとんど青民との会話SSしかなくなってる
きりひことかと最近色々クソ話すし
ぱんつと話しててぱんつスゲーわかってんじゃんって
俺といや俺よりもう1つ上の何かを
見てるかもしれんって相当魅力を感じる
ずっちはずっちで嬉しい事言ってくれちゃうし
たがやまさんとか超萌キャラだしね
知り合い補正かかってるっちゃかかってんだけど
モメンさん間違いなく俺全1プリだと思うし
多分比較できる対象がいないぐらいにプリでずば抜けてると思う
青いくのもありかもしれんって凄い心揺れてんだけど

緑、好きなんすよね
いつもソロで動きまわってたり
BF緑民全然いなくて
こいつこの国本当に合ってんのかなって
思われてそうな気しなくもないけど

まあそりゃ戦闘面じゃさ
皆かわいらしいけどさ
むしろ戦闘面で中途半端に合うって
感じじゃないから共存できるって感じ
中途半端に合うと
絶対言い合いに発展するよなーって思う
紫いた頃もしかり
むかーしエルゼラとも
そこそこ言い合ったりとか
相当経験してるし

ジェニファーのとこにいるのもそれとちょっと似てるよね
お互い持ってない物同士を持ってるから
うまくやってけてるっていう感じかなー
それでいて 持ってるもんはやっぱ持ってからさ
俺とジェニファー 本質的な所で似てると思うけど
決定的に違う部分は違う
からうまくやってけるって感じじゃろか
似てるけど違う から魅力を感じる

後、戦争
やっぱ緑の戦争が好きかな
厳密にはそうたつの戦争が好きって感じ
しかも自分指揮に関して口出す所か
勝手にアルコンにこれ出しといてとか平気で言うけど
責任はトリません!!!!みたいな超楽な立ち位置だしね
言い方はアレだけどさ
マーシャルがしっかりしてる指揮は凄い楽い
厳密にいえば 先がきっちり見えてるとか
自覚して指示を出す、言われてから出すんじゃなくて
前持ってこうする こうしよう こうならこうみたいのを
持ってる指揮

俺が知ってる中でできてるのは
ソアラ、そうたつ、ハイデスだけ
緋炎とクラヴィアドはどちらかというと
経験からくるもので動かしてる感がすげー強い
アルコンの中できっちり指揮1からできるやつは
はっきりいって皆無と言って良い セルコは最近見ないから
なんとも言えないけど
ただパンツはもしかするとできっかも
会話して見てるものを感じてる感じだと凄いそう感じる
間違いなくどこも今のマーシャルが降りたら
国が崩れると思う
少なくとも緑はそう思う

ちなみに自分はもうムリです
半分ぐらいしかできません 残りは
経験からくるやつで
適当に動かすぐらいしかないです

まあやっぱそういうきちんと考えれてる人がいると凄い楽だよね
俺が言う時 必ず選択する形で進言っていうか言うんだけどさ
こっちとこっちあっけどどっちやっちゃうよお?みたいな
そうたつは選び取るというか既に自分の中で用意してくれてる感じ
逆にそこで言われてから選択してるようじゃ
指揮者としてはダメって感じ
指揮者としてダメってだけで
マーシャルとしてとかアルコンとしてダメなわけじゃないけどね
逆にそういうの持ってくれてるから
俺らも見えてる先が見えやすい、こいつは何を見てるのかっていうのが見えてくる
そりゃ万能ってわけじゃないけどね ただクソやりやすいなーと思う

まあそういうわけで緑の戦争好きなんだけどさ
プリの補助とかほとんどNMいってしまうけど
(最近ソウルストーンはもらえるのでめっちゃ嬉しいですけど!!!!!!

青の戦争はどうか?
はっきり言ってしまうと
クローザの持ってる考えの根底
皆で仲良くできればいいよ って考えが俺は受け付けないって感じ
なんていうか(負けても)皆仲良ければいいよとか
負け犬根性ってわけじゃないけどさ
こうしてやろう みたいな気概を感じない
なし崩しでダラダラしてる感じがあんま好きじゃない
真剣さがないわけじゃない
でも真剣なわけじゃない

そりゃさ
真剣過ぎたら辛いよ
俺だってそうだったもん
凄い真剣だったけど誰もそれに応えてくれないって思って
自国民全て殺し尽くしてしまいたいって思ってた時期あったもん
AC着てるやつはIDいって新規ばっかが前で養分になってく
コケにしてくる紫もスゲー嫌いだったけど
そのとき一番キライだったのはコケにされたままでいいやっていう
自国民だった 今でもやっぱ凄い自国民ってものに対してさ
似たような凄い複雑な憎悪は抱くこと あるから いつも一人でいようとするんだと思う
うまくいかないと敵より 味方にイライラするから
だから一人でいる事が多いって感じ
特に他国殺しに行くときは顕著
一人でしか行く気がしない
だって多分 誰か連れていったら
その連れを殺しちゃいそうになるもの

モメンがさ
ブログで書いてた悔しいって気持ち
分かるつもりだけになってるかもしれんけど
俺は凄い分かるよ
凄い腹立つけど
どうしようもないってやつ

特にこのゲームクソゲーじゃけど
それでも真剣にやっちゃう、真剣に気づかないうちになってるとさ

まあなんか色々書いたけど
肩抜いて真剣に楽しむってぐらいが楽しいと思うよ うん
そうたつとジェニファーがもしいなかったら
間違いなく数ヶ月前に青いってるけどねこれ

なんというかモメンのブログ読んでたら
感化サれすぎてらしくない記事書いてしまったかも
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
