スポンサーサイト


デッドお笑い部

最近凄い穴プリ ほしいなって 思う事が凄い多い

最近というか1週間前だけど
銀桜のプリから戦争中やたらめったらリリが飛んできて
テンションが上がった 穴プリにしたいな と思った

と言うことで とちこが思うAIKAで穴プリにしたいプリ3人

1 銀桜
漠然と穴プリほしいなっておもった原因
クルセとかNMの時はほんと何ーも思わんかったけど
別に上手いってわけじゃないし 装備が良いってわけじゃない
リカバや回復の反応速度が早いってわけでもない
ただリリが俺にくる めっちゃ来る
愛を感じるレベル あまりにも俺にリリが来るもんで
09とかで鈍足くらってるの見ると守ってやんねえとなあ、とか思ってしまう
(大体守れてないけど

2 野ばら
野ばらが穴プリやるとかありえん話じゃけど
ブログとかで昔リリの話書いてるの見て
分かってんじゃーんって凄い思ったし
やっぱアリーナで組むと仕事するねって思う
後わりかし斜に構えた雰囲気みたいのも嫌いじゃない
まあ国違うけど 一緒に行動してみてみてえなとは思う

3 モメン
癒やし系プリ 多分 癒やし系 ・・・?癒やし系かな
あんま自信ないかも 何が好きと言われると
凄い答えにくいけど なんか雰囲気とかノリとか
そういうの一番好き 後なんていうか意外と冷静だよね
テンパってるようにみえて結構俯瞰的に見てるっていうか
分析的に見てる?って感じかな?わりかし
見てる物が近いなーって感じる
でも多分穴プリになるなら間違いなくおずっちの穴プリだよきっと

っていうか今思ったけど
おずっちってモテ過ぎちゃう?
今更だけど
プリならイブA嬢、モメン、ネネって数えたら数えきれないぐらい
穴プリ候補がいて
Capture0954.jpg
しかも
赤のスナのロ○○○さんからも告白される始末
ホモこわ


ただたまに負けると変なことを言い出すおずさん
Capture0927.jpg
ずっち・・・・・


皆に愛されてるよずっち


穴プリについて考察ってわけじゃないけど
考える機会、わりと昔から多かったんだけど
穴プリとその専属される側ってやっぱ
単純な利害だけじゃなくて
恋愛感情かそれに近い感情がないとやってけないと思う
今までいたペア見てもほとんどがそういう例だしね
厳密に言えば恋愛感情っていうよりかは

守ってあげたい、助けたいとか
恋愛感情的なおままごとの関係に落としこむって感じだけど


昔南城蘭とかネコムスメとペア組もうと一緒に行動してた事あるけど
やっぱそういう感情ないとやってけんね
お互いにミスした時に私ってこの人の役に立ててるのかなって
別に相手はそう思ってはないんだけど
自分が気負いして お互いそれがあるから
一緒にいるのが疲れるって感じ
そういう意味じゃリアル彼女(彼氏)もやっぱ似てるよね

結局一緒にいるのがしんどいってなって
一人がいいやって なっちゃう
一緒にいるのが楽な人って案外見つけるのが難しいわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

癒し系と見せかけて腹黒系クズやで~(/*^_^*)/♪
オズっちいると心強いし楽しいけど
ペアでの連携はヲリとの方が好きです。
青にヲリ少なくて飢えてるのではやく青来てください。

No title

青のプリって全体的に腹黒いよね
腹黒いとこも含めて嫌いじゃない

青に行きたいけど
緑も嫌いじゃないし
赤も興味がある
黄色も悪くない
でも紫はないかなって感じで
(ソアラとはわりと好きだけど
体が5つ欲しいよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
