スポンサーサイト


あけましたおめでとうございました

Capture0957.jpg
あけました おめでとうございました

今年は何故か知りませんが
シマパンデモニウムで
パンツと二人きりで年明けました
謎ですね
その後はきりひこと1:1してました
どうしてこんなお正月を迎えてたんだろうね
お互いに話してたけど本当に謎でした

BF年末のせいか人多いけどどうなんだろうね
結局の所 BFって
人がいないと できないけど
人もある一定の水準がないと
アリーナみたいな感じになってしまうから
アレな人は来なくていいよみたいな
でも人がいないとできないみたいなジレンマ抱えてるよね

ぱんつがアリーナみたいって
昨日げきおこしてたけど
一番クソわらったのは開幕
パンツがoddに黄昏もろて
即落ちさせられてプリ落ちてるのに
ワシ以外の3人がガン押しして
しかもそのまま押し切れそうとかいう試合
その後もなんだかんだで
戦線そのまま維持しちゃってるっていう
プリ視点からだとブチ切れそうだねこれ

まあわりかし深夜になって
メンツが厳選されてからが勝負ですねBF
わりと最近はBF出るよりかは
BFの構成を組む、セッティングする方が楽しい事が多いかな
大体面倒になってモンハンしてるけどね待ち時間の間

かなりどうでもいいけど
実は自分 アクロスハイマあんまり好きじゃないんですよね
アクロスハイマって結局
構成、中身共にある程度の水準に来ちゃえば
装備性能や反射速度のぶつかりあい
パワーとパワーのぶつかり合いなんすよね
小細工とかあんまり効かない
特に先手取るための奇襲とかね
MARさん、きりひこ辺りには正直厳しい
そういう意味じゃやっぱ小細工のきく
バトルスクワッドとかアリーナとか
乱戦の方が好き
戦い全般が好きだけどね

そういえば スキル振り変えました
Capture0932.jpg
ブラヲリを1にする事にはあまり抵抗はありませんが
インステンクトを6落とすのはクソ迷った
範囲ダメ12%カットを捨てるのはどうなんでしょうね

完全にデバフ特化という感じで
相当ニッチな振り方にしたと思いますこれ
どうなんだろうね うーん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
