

わりかし人をよく間違える

もきゅっしーって
グロッシーオの2PC監視だと思って

殺すとテレポしてくるし
フィアーで位置がずれれば修正する分、
本体の性能が落ちるかなって思って
見かけて余裕があれば
殺してたけど

これブログ持ってて
ただの別人やん・・・・っていう話


後フローリアが
ついちゃんって呼ばれてるから
まさか追想?ウルさん?
1匹狼だったウルさんもついに・・・
とか思ってたら
追跡者うんたらかんたらとか
全然関係ない別人でした

のわりにドロボウやろうの察知は
わりかし悪い線は言ってなかったんすけどね


まあいつも思うけど
どれだけ見ていられたか
本当これだけですね
わりかしよく間違えて辛い

コメント

非公開コメント

No title

もきゅっしーはもきゅっしーです。

No title

後何か大昔にも
もきゅもきゅ団みたいなレギがあって
あれともよく間違えそうになる

No title

関係ないけどおぐろっしーおとかいうDG思い出した

No title

そんなすぐ死んでしまいそうなDGもなんかいたきがする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
