

4thアミバ

アニバ4出て皆色々評価されてるね
一番重要なのはスナ

SK中の移動、バインドの抵抗 とか
キモに凄い関わってくる
他の職、プリは特にわりと関係ないけどね


アニバ4 クリパ10 クリ4 上昇するけど
回避4クリ抵4落ちるからこの辺はトントン
若干クリパが強めかなとは思うけど

キモは移動速度10
これのおかげで移動速度が3箇所削っても
ヘイストで69、70いくね
この3箇所でいれる候補は大抵は
クリダメ減24%DA抵24他国ダメ減少165ぐらいでしょう
体力18精神18もアリといえば有り

実質クリパ10クリ4クリパ減少24%(DA抵24)上昇するアクセ
になるわけだから3rdより全然強いねこれ
俺もう防具埋めきっちゃったから移動のままで
バフなし68とか選んじゃったけどね
最近凶悪なスナが顔出しハジメてるし
クリダメ減、DA抵両方有効だね

鈍足はまあ
警備兵鈍足と
バインドとデッドリーぐらいしかないけど
バインドはスナのバインド+沈黙の殺し筋が
20%で止まるわけだし
デッドリーもチャージMISSの時の
殺し筋に関わってくるから
今の鈍足抵抗したおかげで助かったって
場面に遭遇することは稀ではあるけど
なくはねえなって感じで+ですね

ただまあDA抵24orクリダメ減24%のために
そこまで金をかけるか?となると
微妙な所ではありますね
そういう意味じゃ3rdを駆逐しない上に
買うかどうかは迷うぐらいには良性能っていう
絶妙な狙い所

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
