

ぶっころピー

久しぶりにアクロスハイマしましたね
まあ前半はちょいアリーナっぽい感じでしたが
後半は中々熱かったですね

後やっぱぷて強いね
っていうか釣り合うDGがいないと思う
おずっちもそういう意味じゃ似てるけどね
ただおずっちはあれっち+αみたいな
そういう要素で釣り合わせれなくもないけど
ぷては他のDGじゃ どうなんでしょうね
まあ比べる対象もあれかもしれんけどな~ww

あんま最近は名前も上がってないけど
ローヴェも強いね
っていうかやっぱ分かってるって感じだね
最近分かってるスナが多く感じる
特にヲリにダムを打たせない先制シュバ、
ソニック入れるタイミングと入れ方、
ダムきれたor入ってないとこにいれるAA
この3点が顕著に違うかなー
SKうんたらどうたら
アディうんたらどうたらは基礎だと思う
上のもいうて基礎っちゃ基礎やけど・・・

一番最後の方、
ぷて MAR あれっち たがやまvs
わし おずっち もめん
みたいなので ぷてとマーさんスイッチで
いってたんだけど予想以上に
おずっちが落ちないせいで
3:4でいったんだけど
最初から3:4でいっとけば
よかったなーって思った
これもやっぱぷてとマーさんに警戒しつつ
あれっちのSK暴いて
可能なら たがやまさんにデバフ、
おずっち火力しといて みたいな感じで見てたけど
全力でまーさんとぷてに追い掛け回されることになったんで
ほんとキューブとか陣営のレスポ速度とかを
特に使った戦い方になったなーって思った



そしてぷてが寝て
ワシとマーさん入れ替えでいったんだけど
さっき3:3できつかったしこれいけんのかなーって
思っておずっちハイド縛りでいくわとか言い出して
それでいったんだけど

これはワシのほうのチームが勝ち、
その後縛りなしでもう1回いこうよっていって
これがマジ熱かった
動画に撮っていたかったなーって思う

自分でいうのもアレだけど
全体的に超人的な動きしてたわ皆
ダム切れたの見て即、AAとか
今しかないってタイミングでダム上にソニックとか
フォローカットがガシガシ入る

結局これは途中10:8とかで勝ってたのに
逆転されてマケてしまった

一番いたかったのは

ダムきれて少ししたところにあれっちがマーさんにバインドシュバ
→それみてワシモメンちゃんにフィアーいれにいく
→フィア入る前にリカバでシュバのみ回復、
この間1,数秒モメンちゃんがリカバいれるだろうなと予見して
急いでマーさんにタゲってチャージをいれねばとおもったとこで
タゲ遅れてダムが先入って
ダムないぼくらにフィアーが全員入るドーンwwww

多分これとれてば勝ってたなーって思う
この5P~6Pがでかすぎた

後おずっち MCが歩きじゃないせいかクソ位置ズレ激しくて
目の前でSK入ったのに 暴けないっていう珍現象が何回も発生した
これはまじどんぐらいズレたかとかも
感じるセンスがないとダメだな~って思う
まあおずっちこのパターンのとこで落としても
1~2P差つくかどうかの事だから
でかいとは言えんけど
こういうのは積み重ねてくもんやからな~
もうちょい安定させんとな~

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
