

角をもぎ取れ

HR80になりました
予想以上にクリアに時間がかかりますねこれ

後高難易度が面白い
金銀、レウス3種、レイア3種辺りは面白いですね
激昂ラージャン×2とかは苦痛ですけどw
裸ジョー2匹とか面白いんですがまだHR足りないせいで出てないにゃあ

双剣クソ弱くなったなーって思ったらそうでもありませんでした
X+Aで連斬だせんじゃん!!!!!!
ちゅうせいのう;;;;
でも尻尾硬くなったのかやたら切るのに時間がかかるきがする
アカムとかグラビは即なんだけどね
レウスとかレイアとかきりづら

ヤマツ双剣とテオ双剣が凶悪過ぎますね
後ジンオウガ亜種双剣が強い
超絶一門が霞むw
逆に前半の双剣は色々性能が・・・・

マンハーは後ラージャンハンマーぐらいなんですが
ラージャンの角とかどうやっておるの;;;;
まあ多分睡眠爆殺あたりが正解でしょうねこれ
正面切って折るのはムリ

テオハンマーは角が苦痛でした
気合で折りまくったけどたてがみ率高すぎて発狂する
角3出す間に玉10個ぐらいあったよ・・・・
クシャハンは弱すぎてあれですね 作ったはいいけど使い道がない

みんなスラアク使ってんなーと思ったけど
これ結構強いね 剣モードがゲロ強いけど
すっげー使いにくい;;部位破壊がうんたらこうたらwikiにあるけど
これで高部位あてるの超むずくない;;?

後闘技大会なかなか面白いけど
ソロA、ペアSなかなかでんですね~
後げきりゅーそーあてづらwww

レウスレイア亜種亜種はキツすぎます やりたくない

防具の方は
真鎧玉どころか
重鎧玉ください?レベル・・・・
使ってるのは胴系リベリオンで刀匠つけてランナーつけたやつとか
ボマー、高速設置とかのやつと
金レイアとか
ランポスSに胴系つけて攻超+匠とか使ってる
ミヅハアカムの耳栓風圧テンプレ装備もつくらないとだな~

ギルクエ超きついね;;;
100レベゴアとか痛すぎて辛い;;;やりたくない;;

まあもうちょっとしたらクリアできそうです

コメント

非公開コメント

ひゅーまんはんと4

 ゴアマガラはまだかわいいレベルです。^p^

No title

ごまはちゃんはワナにかかるわ捕獲されちゃうしね・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
