スポンサーサイト


HH4(ヒューマンハンターフォー)

どうも 一週間前程にモンハン四を買ってしまいました
当初買う予定はなかったのですが
まあ周りのとの付き合いという事で購入することに

全然人ハントしてませんね
モンスターばっか狩ってます

集会所は黒グラビまでソロで進めました
青レウスは対空長すぎて発狂しそう
閃光九〇個ぐらいもちこめませんかね;;;;?
届きそうで届かない所にいる所が最高に腹立つので
これはオンで数の暴力で狩ってしまいました
閃光三発目ぐらいで死滅してしまう青レウスさんかわいそう
ジンオウガ亜種とかティガ亜種的なものはソロでいけそうなんでしょうか
どうでしょう そろそろ流石にキツイのかなー

使ってる武器はマンハーってやつです マンハッタン
溜めの使い分けが熱い
溜め2からのインファイトは鉄板ですね

個人的に面白かったのは
ゴア、ティガ、ジンオウガ、シャガル、ノーマルレイア辺りでしょうか
全部ティガみたいなやつじゃん;;;ティガさいつよ@@;;;
最初ノーマルレイアはおまえまじサマソしすぎだろ 陸に降りろよクソが!!!!!!
アイススケートにでも出場すんのかよトリプルアクセルかよ と思ったけど
慣れれば横ため3で サマソ読み合い熱すぎぃ!!!って感じ
あ 桃レイアはお帰りください

クソだと思ったのはガララアジャラ、青レウス
ガララアジャラとか完全に防御力上げて物理で殴れみたいな状態だよ;;;
乗りやすいとかwikiに乗ってるけど詐欺 onでも全然誰も乗れてねーぞ!!!!
(むしろ乗れてないとかいう自分が一番ジャンプ攻撃して大勢削ってるけど
青レウスさんは早く地上に降りて来てください?
ワールドツアーされてたのもアレでしたが
届きそうで届かないのもタイガイですね
後ホーミング性能がおかしい
ブレスヒットダウン→突進を最速で回避→高速バックブレス→死亡
飛び道具からのそくしこん;;;;;;じちょう;;;;
ホクトかよ;;;;;テッテレーとかオモイガーが聞こえるよ;;;;
でもその分やっぱ柔いなー ソロでやる分には最悪だけど
逆にPTだとカモって感じな気がした 転びすぎ;;;;
ガララアジャラは単純におもろくないってかんじですね;;;;
連打ゲー;;;死にもしないけどさぎょお;;

ネルスキュラがクソだって結構聞くけど
ソロだとモーション見て先周りしてインファイト持ち込めは
なかなか面白いってかんじ
PTだとピョンピョンピョン丸でやばそう
バッタやろう;;;;

後ブーメランで尻尾切り頑張ってます;;;
黒クラビが投擲発動でブーメラン5個
投擲なしで
下位ジンオウガが10個
下位ゴアが7個
って感じでした
レウスとかレイアは打点高すぎであてれませんね;;;
ジンオウガも予想異常にすばしっこすぎぃ!!!しぬう!!!
グラビはもう切り放題です 切ってくださいいってます
切り飛ばしましょう 黒グラビとかビーム打つたびに
2発アテれるのでカモすぎます

ゴアもわりかし比較的切りやすい部類かなーと
っていうかゴアとグラビぐらいしか切れそうなのがいない
シャガルマガラは・・・どうだろう・・・・
恐竜化してすぐ切ったしな・・・ゴア・・・
多分ジンオウガぐらいの難易度ぐらいじゃねえかな・・・・

普通に切断武器持てよって話ですね;;;;
双剣のモーションがクソになってるし
片手は・・・・
太刀は火力落ちてるし
大剣はソロ()なんでウーンって感じなんですよね
まあ太刀ですかね まだ
強走薬グレ有りで天地か超絶ぐらい作れたら
双剣でいこうかなとは思うんですけどね
まあマンハーブーメランもネタとしてはありですよねきっと;;;
笛も触りたいんですが なんか仕様が変更されたのが辛い
特に演奏ボタン?みたいなの押さないとダメなのがなー
こう流れであててって作るのがスキだったんですけどね
まあ演奏って過程が増えたぐらいと思うかんじですかねこれ?
ランスガンスも触りたいんですけどね~
まあそっちはもともとが専門外なので・・・
まあいつかさわろうかなと

ボウガン系は・・・・スコープの調整がクソ過ぎてアカン
R1おしっぱでアナログスティックで動かせるようにならんのかアレってなる
十字キーとかむり;:;;;;;;


まあモンハンHR開放されたらまったりやろうかなぐらいにはおもってるので
後1周間ぐらいでクリアして人狩りに戻るね;;;狩られるけど;;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

指揮部屋で麻雀熱が再発

No title

SaTTyaaaan?
誰だろうsttわかんねえ

ソウタツ ヤッシー ユッチャン

SYY?うーん?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
