スポンサーサイト


Born to loose

あー いらいらする

今日のアリーナストレスマッハだわ

何がストレスマッハっていうか
一番ストレスマッハだったのは
茶の間が超調子乗ってたけどそれを止めれなかった事と
止めようとするやつが皆無だったこと
俺茶の間にバッシュいれといてーその間にーとか
ぐらいの事考えてたんだけど

アイツのポンガが外れないこと 外れないこと
外れないっていうか誰もタゲってねーなこれっておもったんだけど

特にクソ笑ったのは
自陣に茶の間がきりこんできて
というかまあ とちこ追ってきたのを自陣に
引きこんだんだけどそれ
あいつダムポン両方はいってねーのに
とちこ殺害して そのまま生きて帰ってしまったということ
WWWWWWWWWWWWって生やすかすごい迷った

普通は死んでます
皆さん暴けないスナ1にかまいすぎです
やめてください

おまえらワードナとなんか弱そうなスナと
よくわからん制服きたヲリ 狙いすぎだろwwwwwwwww
ってクソ思った


まあメテオリットと茶の間いたから
けっこーきつくなりそかなとはおもったけど
こっちプリ1で向こうプリなしとはいえ

いろいろギャグかと思う展開が多かった

その前のアリーナもなんか76のヲリがいて
その上やたらスナクルセが多くて
その時点でお、おうってなったけどそれは良しとして


まあいつも思いますが
仕事しないやつがいてもいいけど
仕事するやつがいないのはダメだな と 思います

本当に常に3:7とか 2:5 1:4で戦ってる事が多すぎ

皆さん仕事してください(特にスナ
本当に仕事をしてください(切実

多分今活動してる中で
仕事をしてると言えるレベルのスナは
Tager、mutandine、Volerだけ
戦争で言えば 後Tホクトぐらい
taoはよくわからん・・・・
昔はそこそこいける印象あったけど
市橋達也もけっこーがんばってるなとは思う
後誰か知らないけど赤の冷気スナは本当に凍るとイラっ!とする
ほんとそれだけだけど・・・・・

Volerは流星だけど よく仕事してるなって思う あれ誰なんだろう
誰かのサブ?

他はいてもいなくても変わらないというか
なんかエリミうってきてうざいなとか
なんかパンパン音するやついるね レベル
まあ暴けるならそれにこしたことねーけど
別に暴かんでもスルーでいいと思うのに
デフェ音SK音で方向だけはスグわかるし
(ソニックもうってこねーし
皆さん構い過ぎです
(逆に言えば そういう風になってるときは仕事されてるなと 思う


ま~ どちらもNMいなかったんで
前衛してたんですけど
フォローが全くこない(これはプリとかじゃなくてPTとして)
んで 別にPTなくても良かったなと 思いました
というか途中で抜けました

わいるDも まあ 多分位置が悪かったのか知らんけど
俺にダムクソ漏れること漏れること
多分1回も俺に入ってなかったと思う
後最初 ブラッドはかぶったけど ダム 俺先いれたあと
いついれてたんだろ かぶってたのかな わかんね
まあプリにダム入ってたんでそこまでは気にしてませんが
結局茶の間と メテオリットが 相手ヲリ3で ダム常時フリーで火力して暴れてたので
どちらかを 止めないと(可能ならば両方 メルヘンの回復が間に合わねーなと
思ってたんですが わいるDは本当何やってたのかよくわからなかった
なんかスナ?かDGっぽいの転がしてたのは見ましたけど・・・・
後84:88ぐらいのよくわからんとこでバリアつけたまま走りだしていって
キレたとこデバフ刺さってましたのでとりあえずダムいれたけど
さすがにそれは助けれませんでした
さようならってなってました

ま いろいろ どやがおに偉そうに書いてるんですけど
所詮オール7程度の路傍のヲリで 自分は楽したい 楽しみたいだけなので
皆さん頑張って 楽させてください?みたいな話でした
特にわいるDさんにはわりとこの人できる人なんかなと
最初構成クソきちーけど まあ 3いるしいけなくはねえかな?と思ったら
カウントしちゃダメな分類でした

俺がグロッシーオバッシュで捕まえてる時
わいるDさんがあいつ夜明けでクリ出ないのに
イグナイトつこて クリ出ないブラストと通常で
もりもり私のバッシュ消費していったときも
やめてくださいと思ったのは内緒ですが


まあ今日は思惑通り進まなかったなあ と 思います
後茶の間が元気すぎた これは止めたかったなあ と言う話


そういえば ドクロベーが
アリーナ 職ぐらい 偏らせないでよ みたいな 話書いてたけど

俺は職構成偏ったり ムリゲーっぽい 構成とか 嫌いじゃない
むしろ普段ではありえないような構成とか
そういうのも面白いと 思う

ただ思うのは やる気ある やつと やる気ない やつの数ぐらいは
揃えてほしいかなーみたいなかんじ
まあ判別不可能ですけどwwwwww
ただまあ やる気あるやつがいればどんなゲームでも面白いけど
やる気ないやつばっかだと チームは本当に変えたくなる
それは事実だし それ以下以上でもない

勿論 頑張ってる人もいっぱいいるんだけどねw
ただまあうーん やっぱうーん
なんだろうね

まあ今日は超モヤモヤしてた アリーナでした

こういう時はなんか軽く1:1とか1:2とかやりたい気分
パンデモニウムしたい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わかる
わかりすぎて吐きそう

No title

吐きすぎてゲリョスになるよ

No title

強化まってます

No title

濃縮と装備渡すから8にしてしてください;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
