スポンサーサイト


Fuck up!!!!!

アリーナでPT編成とか最近 考える人増えたのかな
スナさんとかで 今6で残り1くるかどうかで 枠開けたりとか
黒ネコも 昔 俺が7人目で 俺にソロPt作ってって言ってきた時は
コイツやる気あんのかな って思ったけど
ついこの前は ドクロベーをヲリ多い方に動かすために
誰かに言われる前に考えて自分から抜けてたりして
変わったなあ と思った

勿論PTとりあえず組むのは重要だけど
どうしても装備、中身、PCスペックとかで
PT内での比重は出てくる
まあ 普段、口には出しませんが(態度には出すけど
そういうの全く考えないのもどうかなーとは思う
自分が名前を出すのは結構この面も強いです
「あれドクロベーじゃん」とか言ったら
(ドクロベーいんだから自由に動け易いようプリヲリ固めようぜ
みたいなのが後ろに隠れてると思ってください
と言う言い訳なんてどうでしょうか ダメですかね ダメですね はい
ただ出したいから出してるだけだよもう!!!!!1プンプン

まあPTに関してですが
8~10人ぐらいいる時、
PT比重を均等に強くするのか、偏らせるのか
こっちは人それぞれだから
上の考えに基づいてしてるのであれば
どっちを選ぶのかは人それぞれ、個性とは思うので
そういうとこで分かれるのは嫌いじゃない、
むしろ皆考えてるんだなあ と 好評価です

まあそこでどっちかに固執して面倒になるのはアレなんですけどねw


あとまー最近本当思うのは自分のデス数 異常だよなーと思う
まあ殺しにいくのを凄い優先してるので
その辺大きいのはしゃーないかなとは思うけど
(しかもその割に キルはわりと少ない)

自己分析してみると
死ぬパターンは大体4つ
1深追いし過ぎて戻れず死ぬ
2手数が足りてない、MC MISS
3ヲリ、Dgのマークに対する意識が薄い
4判断が日和る

まあ、1、2、4はわりと密接に関連してます
手数が足りなくて殺せないから深追いする、
手数が足りなくて判断が日和る、
判断が日和るから、殺せない、手数が足りない、
深追いするから~ みたいな感じですね

手数に関しては通常MCですね 特に歩きMC シフト押さないといかんので
結構おっくうですが冷気、スタン、恐怖かかったやつに対してこれするのとしないのとじゃ
光も相まって全然火力が違う
後は恐怖中の位置ズレ 基本的に通常だと修正できないけど スキルだと場所を正しく認識して
攻撃できるので 位置ズレしてもそれに対応する
その辺ですかね

1はどっちかっていうと4のほうが近いですかね
茶の間とか見れば凄いわかりやすいんですけど
あの人 超判断の切り替えが早いんですよね
やばいと思ったら、 コイツはもう助からないと思ったら
殺せないと思ったら 全力で後ろに走り出してく

まあ安易過ぎる判断の時も0ではないけど
間違いじゃない 少なくとも正解か、間違いじゃない選択肢を選び取れてる、

特に自分で多いのはプリをハメてる時ですかね
まあ手数が足りなくて~って所も関連してくるんですけど
その辺、周りへの認識が薄くなってるなあ と想います
後09で 殺そうか殺さないかで 凄い日和る
予定ではさっと殺して通り過ぎる予定だったんですけどね~
まあこれも 判断、状況認識がアマすぎるせいかな~

ほんと日和った選択はなくしていきたいね

3はまあ 劣勢の時かつ
ヲリ数が3以上の時だけなんですけど
フリーのヲリからバッシュ くそいれられんですよね
まあ劣勢の時だけですけどいれられるのは
この時もまあちょい押しすぎ、攻めすぎですかね
厳密には攻めを継続し過ぎてって所ですが
後それと純粋にヲリに対してのマークが薄くなってる
完全に殺せるやつを殺す事しか見てない
まあマークっていうか厳密には位置関係、
この先バッシュをいれられる立ち位置になるかどうか
みたいな見通しをしてないって感じなんですが

この辺も改善の余地有りだなあと


どうでもいいけどたが山さん超上手くない?
知り合いだから手厚い保護が着てるのかもしれんけど
エンハとかリカバとかの選択肢
ほしい時にほしいものが来る

これ多分PTバーだけ見てても、
周りだけ見ててもできない、
PTバーを背景にみつつ次敵がどういうデバフをいれてくるかとか
あいつインフうって これからルイナスとかミサイルうってきて
向こうにヲリいるからチャージされるだろうな みたいな
そういう見通し しつつPTバーを見てるような感じがする

まあ知り合いだったので
補正が入ってるかもしれませんが
たがやまさん本当に厄介だなあと思う


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
