

あさみそしるりぃ

私ってやつは私一人でできてるんじゃなくて
私の目の前に広がる視界全てに含まれる人でできてて(´・-・`)

本当に大切なものは離さず掴め(´・-・`)



しるりいが あまりの暑さに汁りいになってた
8c2ad89047efd601be3a8c8ef0e689c2.png
柊ちゃん男前(´・-・`)

478bc89627716692cb69751e7099dcf1.png
この後ブログに載せないと2刀でめった刺しにするみそって脅された(´・-・`)

18fec026c3f37e7ec839eb62006c8344.png
ウェーイwwwwトルルルノ  完全に感染した・-・
あさみそウィルス感染力やばすぎ(´・-・`)

772ff665721748bae89227afe81d1e1d.png
まかろにたそ~を発見するととりあえず二人で囲む(´・-・`)

087ede877799767ae94f8062e6f1df26.png
ぐれむりそ~~(ひいらぎちゃんあまりぐyれむりんにあってn・・・・)

3f2c2f0f65f049cded0db995ce0016ee.png
気づくと口説き始めてる(´・-・`)プレイボーイ(?)(´・-・`)

b2ec4cbaae460cbe372644836bb2979e.png
しるりいちゃんいいやつ(´・-・`) 私の頭のネジ買いますささよろ(´・-・`)

fb2001a29b7bd4f6e7d6470f7bfed500.png
人の名前覚えが適当なあゆき○11歳(´・-・`)


3年ぐらい前の友達が久しぶりログインしてきた
0d0e187bbdec76a34a9460359941974a.png
やめて!!!!続きがきになるよ!!!!!!!!
こういうやりとりすっごい懐かしい(´・-・`)


コメント

非公開コメント

No title

おぱーんの周りはいつも楽しそうだねw

前の記事のくさくさぱおーんめっちゃウケた

No title

のーとさんもまざろ王!!!!
お花畑じゃないよ(´・-・`)

No title

めった・・・刺しにするみそ!?!?
人のブログに登場するとなんだかうれC~
またあそんでねヾ(@・v・@)ノシ

No title

>>asamiso
asamisoとassassin
ってなんか似てるね
うんうん 見かけたら



戦争です!!!_!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
