

らてじゅう?_?

最近こういうメンツで天コロいってるよ~~~
9c92fe9aa4bbe584cc7aff9d0035f217.jpg
たまにしるりいたそ~が床なめてる(´・-・`)とかかいてたら私もこの前舐めてた(´・-・`)

つぼっちのF4動画でF4から消える悲しみあふれるあゆき○さんみたいにF2から消えるる○くんもいるんだけど
外に出てるせいかSSにうつってなかったよ(´・-・`)残念(´・-・`)


怪しいギルドに勧誘されたよ(´・-・`)

48e93612c6fe768439762f0a1505b819.png
11510fa82c3f1a3d4552c32f8b47a51c.png
12e0a2c9c361244fca28234c49b77fd5.png


0a9c9c03c2f0885b2d095fad91d8b8df.png

皆私の扱い酷くない(´・-・`)?

後もうだいぶ時間経ってしまったけど
ee9c7afc9eb02619546c70ccd018278b.png
結婚しました・-・

柊王~~

31a0591e932536e68ac7bd3c216406f2.png

最近ツイッターやってるんだけど
気づいたらだいたい柊ちゃんファボりまくってて

気づいたらめっちゃピンク色になってる(´・-・`)けど私も黄色く染め上げるよ!!!!!!
途中すっごい物騒な事いってる人いるけどね・-・


たまにこういうすっごい男前な事いわれてときめく(´・-・`)
041afcea7e4acf61c9a7ce93f4bebc7c.png
完全にこんな感じ(´・-・`)
1192
惚れる(´・-・`)

52ae9d3a866db.jpg

傍から見るとこんなかんじだけどねきっと(´・-・`)

そして逆に私がやると多分こうなる(´・-・`)
B7Er5tzCMAA7-S6.png


後たまにさらっと女の子口説いてたり
37ef71999961b40dc7f4f7e1d3d0daaf.png


「しるり 天コロF2」 誘い方がすごいワイルド
fc0a5afa96f02eec353700784d81e886.png

なんか柊ちゃんを晒すブログになってしまった(´・-・`)


おまけ

9886b9579edcec3e30703f7d266e48be.png
ひっどい放置プレイを見た(´・-・`)

e2109bf56d82a6d6a1515d17a44f1a73.png
印じゃねーよ!!

3dfeab9835621b9224e1cc1630282c4f.png
それどっちかっていうとゴリラ・・・のような・・・気が・・・(´・-・`)
美味しく頂きました・-・

5cfdc981a1b1c7d1444d7fcd179f8e29.png

120208-05.jpg
似てる・-・

たまに変な人からささやきがきてこわい(´・-・`)
e84215e8d5b3d1a4643df428e78c33fd.png


f94ff02453cdd8b59151da73601d7fec.png
にこめ内の共通認識・-・ てんてーはくちがわるい(ツンデレ)


f00895823cd4f29ea6169342651aae94.png
この人意識タカすぎてやばい(´・-・`)

6fb0d1314a644fbe53d6c673e5d13926.png

なんかはじくそのバフ民から経験値吸ってた(´・-・`)

078255a11037f51e0742db121ddd577b.png
皆年齢詐称しすぎ(´・-・`)

コメント

非公開コメント

No title

みっけ

Re: No title

発見されちゃった(´・-・`)

No title

はじめさんの喋り方に驚愕した

No title

まかろにたそ~

はじめちゃん普通に結構喋るよ!
最近ちょっとヘン++++なのは内緒だよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
