スポンサーサイト


The Phantom killer ain't gonna philosophize.


最近トリプルマックよく見るね 復帰してるのかな
復帰してたらかなり個人的には嬉しい

向こうはどう思ってるかは謎だけど

レオポルドで
るろうに剣心の斎藤一ばりに
新撰組と人斬りおれたちがただ一つ共有した真の正義
みたいな感じで
人殺しの根底を持っているのは
アイツだけだったと俺は感じる

人殺しに真摯であれ

結局、人殺しに参加する人って
人殺し自体を楽しもうとしてるわけじゃない
仲間、友達、体裁、見栄、カタルシス、
人殺しではない、二次的な物を求めてる人が大半で
人殺しそのものを求めてる人って非常に少ない
皆根底が人殺しのソレとは違う

とか色々言葉で書いてみたけど難しいね
言葉じゃ伝えにくいんだよなー
それこそ殺しあって伝えたほうが分かり易いレベル

まあアイツと俺は人殺しの過程、構築要素はかなりー違うけど
殺したいから殺す、ただ殺す、人殺しを志向する、
それだけは共有してた と 俺は思う みたいな話

故に殺しに趣を持つ人が戻ってくる、数が増える、というのは
非常に楽しみである

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
