スポンサーサイト


ふぇすのけち

復帰組?復帰組じゃないけど
なんか今からでも遅れた組は国家移動できるらしいね

ほるひいなかったらたぶん即緑いってたけど
ほるひいるから凄い迷う
むしろもう動くのめんどいしこのままでもよくね?って思わなくもないけど

でもほるひ居ない時最高に戦争つまらないってわけじゃないけど
ハイド職みたいなこととか
各国どう動くかみたいなことレギチャでしゃべるぐらいしか
やることないしね
PT機能してないってわけじゃないけど
いや機能はしてないか

特にMAP見て動く MAPのPTMを見て動く MAPのPTMの名前を見て動くって
3段階あるように思えるけど
1~2段階 下手すると 1段階レベルすら みたいな

プリとかクラヴィアドにダムいれるより
ほるひにダム優先していれるレベル まじそれ

私も本体との動きガン無視して 国王に怒られるがーwwwwとかそんな感じの行動してますけどwww


まあそんなことで
フェスに泣きついてホルヒも
移動できないの?させろよ?させないとしばくぞオラ!!!って泣きついたんですけど
なんかダメっぽいです

うーん 動くか迷うね とりあえず申し込みだけは忘れず送っとこう 忘れるかも

これでまさかのほるひが通って
私だけし忘れて残ったらなんか変なものが降りてきてるよね

ただうーん
国家移動ってどうなんだろうね
私は間違いなく 国家の色に対してこだわりは他の人に比べれば非常に薄いんすけど
薄いっていうかどこどこの国だからどうこうとかじゃなくて
個人がどうこうってメガネでしか見ないんですけど

ただ逆に人からみられるメガネでみたらどうなんだろうね
個人的に国家ころころ変えるやつってやっぱり
やっぱ国が合わなかったのかなー
居場所がなかったのかなーって思っちゃうしね

まあそういう意味じゃ居場所があるかないかと言われたらうーん
まあ今まであったホームとか
黄色の頃のまじ過疎る前の中期ファルシと
エリセイとかちゃらお達と組んでた頃と
紫のまほろばの頃ぐらいだけだしね
他はなんだろう ただのぼっちの人斬りみたいな感じだしね
特にLUXEはうーん 個人個人は好きだったけど
集団としては本当に好きになれなかったしねー

どうなんでしょうね 国家移動
後紫から緑で
少ない所から 多い所に流れるってのもなー
人間として弱い方向に流れるのってあんまり好きじゃないし
他人から見れば勝ち馬にしか見えんしね
その辺もうーん

やっぱかっこいいのは
多い所から少ない所にいくのがかっこいいしね
やっぱ逆はださい

でもうーん
迷うね 緑に濃厚いるのとまほろばがあるのがでかすぎ
後今日緑混ざってずっと戦争してたけど
テレポ機能し過ぎ プリ仕事し過ぎ とちこさぼり過ぎって感じ

うーん
でもほるひと別れるのもかなりヤだしなー

迷うね 国家移動
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
