

業績

GP業績おわったあwwww
もう2度やりたくねーwwww
まじこれ達成してる人マクロやろって言いたくなるね・・・
でもまあ時間にすれば釣りよりか楽やしどうなんでしょうね うん
ソロで10時間 ペアで7hか


c5ef72bab9bbfdad634556edc04f5ffb.png
くそwwwww
こいつぶっ殺せばもう11になるのにwwww
悔しいwwwww


ぷれいおーすも7になったよ~
2608d01681139992bfd116a726e2cd94.png
ジエンディア7は流石にきっちーな~
3820k/30k≒127s
485%で26.3s 385%で33s
でもまあ狙えなくない範囲なのかな・・・?


月花はもういかなくてもいいかな~って感じで
まあこねえやろwwwとか思いつつ
最近198~とか199~で募集かけてるんだけど

今日のツモ
まかろに○ん
じゃす○んです
やばい(やばい

月とか民バフが平気で6とか7とかついてる
月花8週 30分かかってないんじゃねこれ・・・

世界樹を最近3:30からリセまたぎでやれば
シロップ1本で世界樹4回できるじゃんってきづいてやってるんだけど
最後の1回まじやばいね・・・眠くて死ぬ 後トマサンの消費がやばい 15個ぐらい削れてく
でも1日世界樹に縛られない日ができるのってかなりありがたい

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
