スポンサーサイト


Heaven's Affection

最近ちょっと思ったので 狙う優先順位的なものをかいてみる


基本的な基準は3つ

1火力が高くてとめないとやばいやつ
2HPが低かったり、クリ抵、回避が薄く、DSなかったりですぐ落とせそうなやつ
3プリ全般 全て
3'国王全般

大体この3つで選んでる
後それとは別に
俺の中に脅威度があって

まあ火力に近いけどこいつがおるとアカンwwwって
感じのやつ つくだにとか超わかり易い例かも
ただまあつくだに速すぎて狙う意味薄いけどね

後ライスト詠唱に入ったけどリリないナイマジ、
祭壇直下のプリ 09抜けしそうなプリ 細最終のプリ

この辺は基本的に狙って殺してます

アリーナだと 2番の項目が超大きくなるけどね~
今日のアリーナも91:101ぐらいで負けたんだけど
その11の内の7は 同じDG殺してた 名誉入らない対象だったけど
いわゆる、アキレス腱じゃないけど 鍛えようがない
ウィークポイントを狙う

これらの理論でいくと
青で狙ってるのは
きりひこ むーたんは 勿論、まにゅうぶちょう、
彩、ブリっぽいぷり、ウォッカ グローザ 辺り

紫だと
ペコポコ、たまかつお、、mike0419、MERIBERU、
ジエード、バレットウォーレス、プリュス、Perdel、ショコミ 辺り

黄だと
HAIDES、ぷてぷて、ぬんちー、Oddなんとか、
フローリア、るう、みな、hayan、月海、メルヘン辺り

って書いてみたけど
狙ってるっていうよりは
気づいたらタゲってるのが近い気もしなくない

後 自分は基本的に祭壇攻めを長引かせたい、って意図が強いので
各国フェアインしたプリはかなり優先的に殺しにいってます

こうデスペルくらったが、SKされたが、
とかいう理由で狙い返すってことはないかなーやっぱ

今、この状況で俺が殺せるやつ、
この先殺しといたほうが俺の目的にそうやつ、
ここで止めとかないと俺が困るやつ、
みたいな感じで人を狙ってるので

どんどんとちこは殺してオッケーだよ??!
でも皆狙いすぎダメだよ


狙いすぎといえば ぷてぷての 俺狙う率はやばい
何がやばいって

紫かどっかのフェアで 黄色まだ湧いてないけど
ミドリの本体が橋で 紫とぶつかってたんだけど

ぷてぷて 紫の本体側から 俺にリッパー いれてきて
俺やべえって 下がったんだけど
ぷてぷて ハイドからおってきて
ミドリの集団どまんなかで 俺にヒュドラうってくるとか

おってきすぎじゃろwwwww

最初これは 愛なの 憎しみなの って戸惑ってたけど
これ絶対 とちこ引退しろ クソガ!!!!って いうアレだよ

アリーナでも敵チームになると
とちこのアタマの上にグルグルしたマークが3秒事に出続けるよ・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

愛やな。
とちこの名前が出ると索敵中であろうが集合場所の真逆方向であろうが走っていくよぷて。

お幸せに(*´∀`*)

No title

愛が重すぎて受け止めれない(HP的に

がんばってしあわせになるね

No title

復帰したてでやわらかいんです。
勘弁してくださいorz

No title

ぱーでるみてると

すくらんぶるえっぐが食べたくなる
おいしいよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
