

まえすとろちゃんのみりょく1

| ^o^ |<ろこつなすてま

| ^o^ |<まえすとろちゃんのみりょく3つ!!!!

| ^o^ |< 1 すごいそうさがらく(軽い)
使うスキル?4つだけです ショトカスッキリ オレオマエマルカジリ
しかもどれもディレイがほぼない! ウチ逃げバンザイ!!
主砲だけはちょっとだけもっさりなので逃げ遅れることは多々あるけどね・・・

| ^o^ |<2 ダメージが安定している
基本的にどのスキルも大きくダメージは変わらない!
1個KBとれはじめればどれもたちまちKBとれはじめちゃう!わかりやすい!

| ^o^ |<3 かわいい
かわいいです 演奏終了モーションのかわいさはガチ
何もない所で演奏終了連打してGM呼ばれそうになるぐらい
マエストロちゃんはかわゆい

| ^o^ |<まえすとろちゃんの悪い点
まえすとろちゃんはれすとらんが苦手です
基本的にスキルが回らない子なので定点ではすぐにAPがつきて
設置が置けなくなる不具合が発生します
| ^o^ |<クラウンください
まえすとろちゃんは動きまわる生物です
PT戦は苦手です 動けなくなると\死んでしまいます/
みんすでこよう・・・せやね・・・
| ^o^ |<まえすとろちゃんは罪深い生き物です
ミンスがいようとタクトとギターと風石を要求する生物です
独占できないと\死んでしまいます/
一人でいけば独占できるよ!やったね!

Vipっぽくなってしまった
えせヴぃぷ


まえすとろちゃん増えないかなって思ったけど
まえすとろやるような人性格終わってる人多いし
コレ以上性格終わってる人増えるのもヤバイかな・・・・


でもやっぱ罪深い所を含めてまえすとろちゃんかわいい

コメント

非公開コメント

No title

最近私もまえすちょろばっかりやってます((o _ω_)o
えんじのがかわいいですよ!?

No title

えんじちゃんは純粋過ぎて罪深さがたりないよ・・・
もっと罪深くなっていこう・・・・

みんすちゃん本当はしたいんだけど
ミンスが必要なIDがなくて死にそうになるね・・・・
天空はみんすちゃんいないと
死ぬ死ぬってなるIDになるのかにゃあ・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
