

儚き夢

夢ソロとってみました
バフけちってます


私のフレンドってほんと変な人しかいないね・・・
類は友を呼ぶのかにゃあ?_?よく分からないよ?_?





8:15秒ぐらいで酷いクソゲーをくらう
究極的に言えば火柱が延々と下から吹き続ければそれだけで死ぬってことよねこれwwwwwww



ほんと固め性能やばいですね
設置スタン+火柱+花司祭+妖精*2から本体も動いてくるハメ・・・
アラク○さんもどこかの吸血鬼ちゃんも真っ青だよ

マスタークレッシェンドを使ってみた感覚だと
ダメージ的にはマスターパイオの1.3倍ぐらい出てる
追加打撃が30%じゃなくて100%なら全然強いけど
30%だったらウーンってかんじ
発生ハヤイってほどハヤイわけじゃないし
DPS良くないし全体的に使いにくい
ただ2~3発目でKBさせると妙な押し出し効果があるので
道中は結構強い ボスでは使えない

結論で言えば教本下とってパッソブふって
パイオの間に弱挟んだほうが多分強いし使い勝手はいいです・・・

決闘でも1:1だとあったほうがいいけどPt決闘じゃいらないwww
あってもいいけどウーン

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
