

ちょーこわい夢を見た

虎とかライオンの群れが30とかじゃなくて300頭ぐらいのレベルで
町中に放たれて最初は暴走族(モヒカンとかリーゼント)とかバイク載ってる人が生きたまま貪り食われて
家とかにこもっててもガラスぶちやぶられて階段も普通に登ってきて襲われて
警察とかも動いたんだけど一瞬で食われてしまって
対応が遅れて自衛隊が出てくるまで3日で1000人ぐらい犠牲になるんだけど


途中で視点?人物?が変わるんだけど
お昼の中学校で合唱練習してるクラスがあるんだけど
自分がそこにいて 最初すげー悲鳴が聞こえて
なんだろうと思ってると 入り口から血しぶき?赤いペンキのようなものがでて
ゾロゾロライオンが入ってきて
明日お父さんが見に来るのーっていってた女の子も
隣で笑ってた友達も 皆 捕まって食われて
垂れ幕とか格子とかよじ登って上を目指してひたすら逃げる

そこで一旦途切れて
今度は夜のBARみたいな所に一人でいて
入り口がガラスの2枚戸でカギしめて
ビール瓶の入ったケースとかクーラーとかウォーターサーバーとか
何故かバリケードじゃなくて
自分が登れる4mぐらいの足場?を作って
いつライオン達が来るか怯えながら臨時ニュースをみてて
ライオンが人を食い殺した後が写った写真とか
子猫とか子ライオン?子虎が血まみれで
人間の手?の部品のようなものをくっちゃくっちゃしてる写真とか
が載っててすっげーびくびくしてた

ただそのニュースで残ってる死体が少なすぎる、遺物が全然無いことが
異常でうんたら~こうたら~ってやってて
人為的なものなのかな?みたいな事を考えてた


って所で目が覚めるんだけど

ほんと昔からたまーに
屋根の上から屋根の上に飛び移ったり
普段登らないような所を無理やりよじのぼって
化け物とか危険動物から逃げる夢を相当 鮮明に見る





コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
