

とちこは四度死にそして 二回ぐらい蘇る あれ 残り2,3回どこいった?

最近色々な事をやってる気がする

ほるひプリが82になった
ほるひいるしIDいこうかって事が増えた
監獄H@3募集です

悪魔武器買った +8にCT8DA8クリパ14埋めた
ダメージ期待値的に見ると
クリパが約150で クリ6増加で 9%
クリパが 14%
DAが 8%

クリが過剰値でなければクリクリパ、
過剰であれば DAクリパ って感じ
力18はどうなんだろうね

悪魔武器マジつよ
ダメージが純粋に2倍ってなるだけだけど
それだけでテンション上がるねこれ

最近ちょこちょこFB狩ってる
FBのドロップ自体は渋すぎて
うーん って感じだけど
けっこー 各国狩りにきてるから
それとFB 両方 コロス ッて感じ

下手な潜入より遭遇率タカシくんだよ
特に黄色はまず誰かいるって感じのレベル

昨日紫民のビッグダディ奪って殺したら
紫民に報復されにこられて
3:3ずっと続けててたのぴかった


あとまーさんが
ぱんつとたがやまさんのペアに襲われてて
とちこ助太刀に入って2:2中々おもろかった
でも勧善にこれ たがやまさんかとちこ
殺し続けるゲーム・・・・

昨日のよるアマルで
ハイデスとプリヲリ1:2で戦ってたのたのぴかった
とちこ 装備ALL+7未ギアでOP全部埋まって内容な装備で
そんとき連合バフとかもなかったけど
DS剥がれてたら 国王でも死ぬ って
ヲリってやっぱ無限の可能性がある と思う
皆もヲリやろう? 熱いを戦いをしよう?

その後は1:1でずーっと 戦ってたけど
今度は流石に勝てなかった
なんだかんだでハメゲーではあるんだけど
やっぱ回避高くて抜けれられるから
ポンガポンガ ダムとかで
いわゆる 受けて 切り返しとかあるけど
ステラ マウリ 痛すぎて 3回くれば落ちる
夜明けでれば死ぬとかで
4合撃ちあうのが限界だった
でもやっぱなんだかんだで
打ち合いになってきたし
中々おもろい
ハイデスも多分思ってるだろうけど
もうちょっと俺硬ければ
もっと面白い戦いになってただろうになー
後下層アクセ用意して 恐怖いれて バフ剥がして
3rd付け替え とか
そういうことできたらなあと思う

今日も青ダディかってたら
こえだぺあ やってきて
ちょうど麻痺くるタイミングで
麻痺巻き添えもろててクソわろたwwwwwww
タイミング良すぎやで・・・・

アリーナもけっこーおもろい
よく部屋みた時点で絶望とかいわれるけど
まー 確かに勝敗決まってるといえば9割5分決まってるけど
どういう試合運びになるかとか
こいつどういうかんじなんだろなーとか
そういうの色々見るとか考えるのおもろい


あとやっぱその場その場でのセッションというか
即興の連携 は熱い
フォロー回ったり回られたり、
熱いフィアー入ったとか ライスト似あわせて崩しにまわれたとか
いいダム入った!!!
いいリリ北!!!
今のタイミングでの回復まじ神とか!!!
こいつ よく画面みてんなあ とか
そういうの たのぴい

組んで楽しいのは
ぷてぷて しまぱん 蓮杏 茶の間 たがやまさん らへん
くんでると大体楽しいアリーナになれる
茶の間とは同じPT よりかは 違うPTで~って感じ強いけど
同じPTになるとプリの補助が茶の間いっちゃって
とちこはだいたい死亡する;;;

逆に敵に回るとサバセレしたい

冷気持ちの味方が敵凍らすと殺せまくるから超熱いけど
逆に凍ると発狂する;;;
氷持ち、殺しやすいしカモっちゃカモなんだけど
凍るとほんまカモられるってか 氷過ぎ
後memoちゃんはけっこー氷でもそこそこ耐久ある気はする

あとほんと たまーにだけど
ボーナスステージが発生する
冗談抜きで 歩きながら人殺し回るというか
相手のアリーナバリア切れるの待って殺し始めるゲーム
一番ひどかった時は
アリーナバリアのやつなぐって 黄昏発動させてるとか
そういう世界
相手に動けるDGとかいると
一人落とされて 次落とされて とかで 終了するんだけどね~
イない時、NMはDSははがれっぱだし
ネカポない人は足切れてるし
ほんとに狩場になってる
気持ちは
逃げ戸惑う人ひきちぎって殺しまくるオーガだよ


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
