

真・燃え上がるマント+7

世界樹ソロなんか今日測ったら43分そこらで削り終えるまでいっててびっくりした
これアクセシュペフルになってトマサン食べたら30分切れるんじゃねえ???

黒月2m希望の欠片10s やっと折り返しにきました
LOMは85の8m 遠すぎやが・・・・
あるみてちゃんと最近れっとらん500%して
とりあえず60週回れるうちに199んしねーと;;;

じゃないとぜってー天コロ間に合う気しねー;:;;;
198で888併用で21% 500%のみで10%とか クソ上がるの早い
そして燃えあがるマント+7失敗しました・・・25通るとか余裕やろーwww
からのドーンwww

でもやっぱボリ+燃え上がる+0でもこっちのが強いとかいう悲しい現実が・・・


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
