

ラテールのラスボスはプレイヤー

1ヶ月半前ぐらいの浣腸闇タクトブンブンしてた頃と
比べれば自分がだいぶ化け物になってきたように感じる
世界樹ソロフルバフで1時間切るようになりました
夢と世界樹セットでシロップ1本で済むのはありがてえwwwww

後強化は手+3、下+3、水風+3の後4箇所
もうすぐですな~www
ギターはベースすらできてないけど・・・・
大小119 13-12今日もぶっ壊した・・・
かわりにあるてみちゃんの13-13が通って大小135とかできてた・・・
目の前に選択肢が出てきそう

匠+7アクセセットからボリ+燃えマン+6にしてます
こっちのが普通に強いです
クリダメイズジャスティース
でも多分次の強化で壊れる 壊れる気しかしない
壊れたら匠信者になります

キングレオ買いました
借金ちょこちょこ返済して
今デニムニ-2G てぃー -3G
残り合計5G ンギギギwwww

HPは(ペットバフおんり)ノンバフで80k フルバフだと98kに・・・
98kあっても普通に死ぬ オーディーンやばい
40%までは死なないけど
40%からハーピーが絡むと死ぬ・・・
ハーピーの処理皆どうやってんだコレ

逆に道中は3レベルなら全部釣ってもどうにかなる
6は死ぬ 5はハーピーにさえ注意すれば・・・

死にポイントは2のトラインデント持ったオッサンを対岸ハメせずぶん殴る、
6のハーピーを3匹同時に釣る、
5でハーピー1~2とトール2カラス2を同時に相手にする
らへん
でも3と6の開幕おっさんの群れでもたまに事故るけどね・・・
トライデントもったおっさんはマジやばい
逆にハンドアックスをもったおっさんはボーナス

トマサン使うか非常に悩む

最近トルソのダメージに1mが混ざり始めた
フルバフだとグラで3mでそうで出ない
火山が8分ぐらいになった

虹が今最小オンリの10なんだけど
これやっぱクリダメ大の10-10 せめて
クリダメ10にはしたいな~
後カズノ4ほしいんだけど金がきっちー・・・・

黒月名誉は5
欠片は7,5sになったよ・・・
とりあえずの目標は20sに・・・
まじこの名誉エグすぎて笑えない

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
