

金はなあ!!!! 命より重いんだよ!!!!!!

2015_04_27_03_49_13_000.jpg
くっそタカすぎてやばいけど買ってしまった16G
最初は何故か16G→18G→19G→?
で別の二人が争ってたみたいだけど
連絡取れない&現金即決じゃないみたいで
私にお鉢が回ってきたよ
値段釣り上げられてた?_?

今現在のしさん
ラテカレ銀行10G(+3G)
手持ち200m(+2.5G)
借金 じょすみん-3G でにむに-3G だるま-1G てぃー3G
0..2G(+5.5)

キングレオ待ちの事を考えると頭痛くなってくるくるぱおーんwwwww
ヒヒーンwwwwドゥルドゥル・・・カァカァカァ ズビビwwwwwww
チュドーンwwッwチュドーンwwwwゴウンゴウンゴウンwwwww

うん

2015_04_20_09_19_57_000.jpg2015_04_27_14_22_45_000.jpg
タクトもギターも素材みかけたらちょこちょこと叩いてるけど全然通らないよふええ・・・

このブログわりと危ない事書いてるんですが
ラテールの大御所(?)○報堂のような∮柊∮ちゃんにリンクを頂いてしまいました
わりとアウトな内容多いけど大丈夫なんかなこのクソブログ
ありがたやありあがたや

現在強化値は
ギター 出来てない タクト+3 風+2 水+3
頭、下、足+3 上+2 手+1
やっと後半に入ったぐらいかなあ??
黒月が現在900k 1.8mぐらいでALL4になるペース
私は強欲で夢に魔職一人でいくように調整してるんですが
(ソロ、物理職とのペア、魔+物理2PT)
普通に通う人だと丁度黒月が6ぐらいになる頃にALL4になるのかな~~

おまけ

らてーる はいひと でにむにの叫び
2015_04_23_21_46_09_000.jpg

最悪なアダ名に加えて最悪な歌まで歌い出すヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015_04_24_00_12_26_000.jpg
はな○のけんじさん生きてるんかな・・・・
けつもじゃて・・・くそひっでえwww


2015_04_25_10_15_42_000.jpg
あるてみちゃん「はちこうにまたがってるのがあたい

そんなビッチいねーからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2015_04_25_10_20_24_000.jpg
たまにどれが自分だかわからなくなる(ゲスタルト崩壊)

2015_04_25_18_15_58_000.jpg
燃え上がるマント95%で破壊するちるのふwwwwwwwwwwwww
かわいそうwwwwwwwwwwwwwww

2015_04_26_18_57_41_000.jpg
このヤ○ザこわい

2015_04_24_18_37_55_000.jpg
早くレイレイ132とかコング+5とかの代替業績来て;;;

2015_04_20_15_04_21_000.jpg
狼魔法皇に転職させてもらおう;;;;

コメント

非公開コメント

No title

さりげなく紹介されてた(๑°⌓°๑)!
アウトなブログ!!!でもラテブログならコレクションのようにリンク追加していく所存・・・・っ
またラテ内でも同職レストランでもやりましょーーー

No title

いつか一緒に設置おきあくろう!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
